• ベストアンサー

女性は

97319854の回答

  • ベストアンサー
  • 97319854
  • ベストアンサー率23% (43/186)
回答No.3

女性です。 が、男性女性関係なく、告白はまつ方が大半ですね。 だって、告白するのには勇気や、付き合ったあとに「どっちから言ったか」がつきまとうリスクがあるから。 しかし、女性でも、思っているタイミングで告白がない場合、自分が本当に好きになると 自分から告白だってしますよ。 なので、性別は特に関係ありません。

関連するQ&A

  • モテる女性は明るくてしっかりしてる女性が多い?

    (中)1女子テニス部です。 恋愛の事について質問です。 私は、告白をされたことが、2回しかありません。 これも、告白にカウントしていいのか分かりません。 私は、どちらかというと大人しくて、あまり喋りません。 告白されてる子は、しっかりしていて、明るい子が多い気がします。 気のせいでしょうか?しぐさとかでも、男性の心を落とせるでしょうか? ちゃんとした告白がされたいです。 ご回答お願いします。

  • この女性は何を考えていると思いますか?

    同じ会社に、とある女性、男性A、男性Bがいます。 女性は男性A君に「付き合って欲しい」と告白されました。 次の日別の男性B君にも告白されました。 そこでその女性は「私昨日A君にも告白されたの」とB君に言いました。 彼女は何を思ってA君に告白されたことをB君に言ったのでしょうか? そこでA君の話を持ち出す意図がよく分かりません。 (その後B君が他の人に「A君もあの子に告白したらしい」と言ってしまったため、 A君がその女性に告白したことが知れ渡ってしまいました・・・。)

  • モテる女性に聞きます

    告白されたことのある10代の女性に質問です。 どんなシチュエーションで告白されましたか? OKしましたか?OKにした、しなかった理由はなんですか? 自分はどんな理由で告白されましたか(されたとおもいますか)? よろしくお願いします。

  • 女性にお聞きします。

    「ドライ」「クール」と呼ばれるような女性でも、彼から告白された場所・シチュエーションや告白の言葉などはずっと覚えているものですか?

  • 女性特に聞きたいです!

    4回デートして、告白しました。 手作りのお菓子ももらいました、でも告白の返事は待ってほしいといわれました。 微妙な人がいるって・・・ これはもうあきらめるべきでか?

  • 女性に聞きたいのですが

    男です。少し聞きたいのですが、1回目のデートで告白するのはありですか?人によるんですかね。いくら1回目のデートの雰囲気がよくても、まあ1回目のデートで告白ははやいかな・・・と、2回目もしくは3回目くらいのデートでいうのが普通なんでしょうか?? あと、告白するタイミングですが、告白待ちの女性はどんなシグナルをだすんですかね?よく話していると、昨日ナンパされてんとか、会社の上司にご飯さそわれるねんとか、合コン来てっていわれとんねんけどどーしよっかなとか、たまたまかもしれませんが色々な女の子とご飯に行くとそういう言葉がでます。「はやくあたしをつかまえてくれな他の男にとられるで」という暗示でしょうか??それとも単に本当にあったことを話しているだけ??中々女性の話の真意を見抜くのが難しいです

  • 女性の方へ

    告白は不意打ちでされるかなんとなく告白されるなぁと思ってから告白される。女性はどちらが良いですか?

  • 女性の方、教えてください。

    約2年ぶりに会った元カノに告白しようと思っています。 でも、どのタイミングで告白していいものか悩んでいます。 例えば、ラブホで告白とかは引いちゃいますか? 告白されて嬉しかったシチュエーションとかありましたら教えてください。 特に女性の方お願いします。

  • 女性に質問です

    メールでの告白  電話での告白  直接会っての告白 どれが一番印象が良いでしょうか? ちなみにこんな告白は最悪っていうのがありましたら参考程度に教えて下さい。

  • 振った女性を好きになることはありますか?

    2年越しの片思いです。 私が好きになる前に、彼は私に好意を持っていた時もありました。 私の一度目の告白は2年前で、2回目の告白は半年前です。どちらも断られました。 しかし2人でご飯に行ったり、ほぼ毎日メールもしています。 なので、やっぱり彼が好きです。 3回目はやはりもう無理だろうなと思っていますが、彼が海外に行くので ダメ元で最後に告白しようと思いますが、、やはり脈ナシでしょうか?