解決済み

マンションが火事になり会社を休まなければ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8099182
  • 閲覧数142
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/16)

いけなくなったのですが、会社を休んだ間の保証は出るのでしょうか??

集合マンションの右上が火事になり朝の3時位まで拘束されそうなんです。
明日4時起きなのに

ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (2267/7029)

会社には全く関係ないので
会社が有給休暇を使わせてくれるかどうかです
会社の担当と交渉してください

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (229/869)

それは会社に聞くことでは…?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (448/2473)

保証ではなく補償ですよね?

出るかどうか交渉してください
  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (45/128)

誰の何に対する補償でしょうか。補足を追記願います。
補足コメント
yukiyuki0915

お礼率 0% (0/16)

「私の」「会社欠勤による賃金低下」に対する補償です。
投稿日時 - 2013-05-22 01:24:54