• 締切済み

火事の夢を診断してください!!

今日火事の夢をみました。自宅マンションからみていた目の前のマンションが火事になって爆発しました。火の粉がとび散ってきそうな距離でした。男の人の影がそこから飛び降りたのもわかりました。朝起きても恐怖感がずっとつづいていました。いまもです。後味が悪く怖いのでどうかおしえてください。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.3

予知夢と言えるものでしょう 目の前のマンションが火事になって爆発しました=身近な事柄がハプニングによって問題解決 男の人の影がそこから飛び降りたのもわかりました=自由な立場での感性と逃避 現在抱えている問題には世間の目など気にせずに 自分の思うが侭にすれば思わぬ解決法が見つかると言うラッキーな予兆の夢です 夢は日頃の行動の集大成です 今日まで貴方が築きあげてきた行動がこのチャンスを与えてくれたのです チャンスが到来したのを感じれば存分に腕をふるいをものにして下さい。

03730373
質問者

お礼

どうもありがとうございました。不思議なことですね。 とても参考になりましたし、あんしんできました。 感謝します。

• thirdforce
回答No.2

夢というものは、気にしてみる夢、何にも気にしていのに見る夢さまざまです。 夢判断から、もうしますと、火災の夢は、大きく火が燃え上がり、空が真っ赤になるような夢がいいとされています。なかなか見れません。 ちなみに洪水などで、水浸しの夢で、水が汚く濁っているといい夢と言われています。これもめったに見たことがないです。 思い出してください、火事の夢で、大きな火柱が空一面に上がりましたか? 火が見えても、くすぶるような火なら、いい夢ではありませんね。 これは、一種の遊びですが、当たるも八卦、当たらないのも八卦です。でも確かに上記のような夢はほとんど見れません。こればかりは、不思議ですね。

03730373
質問者

お礼

すぐにご回答本当に感謝します。 すごく不安だったので、、、ものすごい爆発であたりが真っ赤になり 隣でベランダで見ていた妹を危ないから避難させました。 もうすぐ爆発するとわたしが何故かわかってそのあと爆発しました。 飛び降りて死んでしまった男の人も気になります。3人4人か死んだと聞きました。 悪い事がおこらないといいですが ありがとうございました

• kyoromatu
回答No.1
03730373
質問者

お礼

どうもありがとうございます 感謝します