• 締切済み

賃貸アパートの湿気について

tounyu_danshakuの回答

回答No.1

大変ですね!何階ですか? マンションの構造や複数の要因で結構湿気って溜まるものです。 対策としては、サーキュレータ(amazonで安く売ってます)と除湿機を今すぐにでも購入されるのがよいでしょう。カビがはえた洋服はしっかりクリーニングされて下さいね。まずはゼロ状態に戻すのが先決です。 不動産会社の対応としては、不満も残ると思いますが「そんなこと今までなかった」と言われたら、それ以上を求めるのは正直厳しいでしょう。不動産会社には、具体的に内をしてほしいのでしょうか。