• 締切済み

メンズアクションの漫画を探してます

多分2005年か2006年ころのメンズアクション9月号に掲載されていた作家さんが思い出せないので情報を宜しくお願いします。 先日押入れを整理していたらメンズアクションの切れ端が数枚でてきまして、そこに載っていた作家さんが気になり探しています。 絵柄は鈴木キムチさんか、恋緒みなとさんに似ているのですが、両作家さんはメンズアクションで作品を出してないような・・・キムチさんは看護婦~が1冊だけですし・・違うのかも知れません。アマゾンで検索してもコレというキムチさんの作品は見つからないので、やっぱり違うのかも? 内容は、巫女さんがお社をもりたてるために色々やるお話なのですが、御守販売→Hとい流れ。 御守の中身はもちろん下の毛。 登場人物の名前は長女 夏萌輪花 次女 夏萌繭花 三女 夏萌菊花 彩画堂さんのハナさんの休日9話が連載されていた号です。 ページがバラバラのため表題も作者も分からないのです。 宜しくお願いします

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.1

「登場人物の名前」で検索してみたら? 「それが分かっているの」だから。 「ウィキ」で引っ掛かるかもよ。