• ベストアンサー

漫画アクション

漫画アクションって、毎週火曜発売ですか?? コンビニとかにも置いてありますか~??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • r-suzuki
  • ベストアンサー率50% (287/567)
回答No.1

火曜日発売ですが、最近は部数が低迷しており、 (10万を切り数万部?) 9月末で休刊とのことです。 こまめにコンビニなどチェックしておくといいでしょう。 http://www.sankei.co.jp/news/030806/0806bun061.htm

参考URL:
http://www.futabasha.co.jp/new/action_latest.html

その他の回答 (1)

  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.2

毎週火曜日発売です。 アクションの休刊の話は下のサイトで出てます。

参考URL:
http://news.goo.ne.jp/news/asahi/shakai/20030806/K0006200707004.html

関連するQ&A

  • アクション増刊号 クレしん号の発売日

    漫画の質問なのですが、 昨年2月ごろにコンビニで、クレヨンしんちゃんの大きい漫画がおいてあったので、 思わず買いました。 「クレヨンしんちゃん 漫画アクション2月19日増刊号 オラは元気モリモリだゾ!号」 というものです。 これはいつ次号が発売されるのでしょうか? 友達が前に発売していたものをもっていたので、 定期的に発売されているものなのなのでしょうか? 御回答お願い致します。

  • 漫画アクションと同系列の雑誌ってなんですか?

    漫画アクションと同系列の雑誌ってなんですか? 少年ジャンプにはサンデーやマガジン。りぼんにはなかよしやちゃお。というように 漫画雑誌にはそれぞれ同系列のライバル誌があるように思うのですが、 漫画アクションの同系列のライバル誌はなんだと思いますか? そう思う理由と併せてお答え頂けると嬉しいです。 ちなみに、wikipediaによるとアクションは青年向けではなく男性向け漫画誌に 分類されていますが、このふたつの違いもよくわかりません;;

  • チンミ等の格闘、アクション要素の漫画

    あまりにも古いものを除いてロボット等を使っての戦闘系というよりかはストーリーの中に多くまたはある程度アクション要素、格闘要素がある面白い漫画はないでしょうか?ストーリーの中に多少でもアクション要素がある漫画が好きです、少女マンガ系なども含めても大丈夫なので皆さんのオススメを教えて頂ければと思います(喧嘩ものも好きです)

  • 【漫画アクション】イラストレーターの名前

    画像にある雑誌(漫画アクション)の表紙を飾っている、 イラストレーターの名前を教えてください。 よろしくお願い申し上げますm(__)m

  • 日本刀アクションや戦の描写のある漫画

    日本刀アクションや戦の描写のある漫画 日本史を題材にしていて日本刀アクションや戦の描写がある漫画を探しています。 例をあげるとバガボンドやるろうに剣心のような感じでしょうか。 史実には忠実じゃなくてもかまいません。 出来れば絵がキレイで見やすい方がいいです。 よろしくお願いします。

  • アクション系で主人公が強い漫画ってありますか?

    アクション(戦い)がある、最初から主人公がある程度強い、もしくは最強、すごい漫画探してますm(_ _)m そういう感じで気にってる作品は ・ドラゴンボール ・異世界の聖騎士物語 ・紅 ・明日のよいち ・一番うしろの大魔王 ・フルメタルパニック ・緋弾のアリア ・鋼殻のレギオス などですm(_ _)m 希望は ・主人公は中学生~高校生くらい、もしくは、純粋系な主人公 ・原作は何でもいいですが、コミカライズで巻数は、だいたい10巻~30巻もしくはそれ以上が希望です。 ・ベースがグロい表現がされている漫画はダメですm(_ _)m ・アニメ放送中の作品は知ってるかもしれないのでさけてください。 こんな感じの漫画探してます。 良かったらご意見くださいm(_ _)m

  • 理詰めアクション漫画のオススメ

    アクション系でその強さや能力が理にかなってるようなマンガが好きです。 例えばハンターハンターでは、凝、練など基本がしっかりしているので個々の能力に無理なく応用されているところ。 JOJOではスタンドの特性が面白く、また能力の応用の仕方など良く考えられているところでこの2冊はかなり好きです。 こんな私にお勧めの漫画があったら教えて下さい。 おまけにもうひとつ聞きたいのですが、作者さんが顔出しするのってどう思われますか? 以前この人が書いてるの?っておもってちょっと購買力失われてしまったものですから。(ごめんなさい)

  • マンガ、探してます!

    こんな漫画探しています。 ・あらすじは、その漫画オリジナルの法律(死刑に関する?)が存在し、組織とやらが出て来たりするアクション要素も含むもの。 ・タイトルは英語表記 ・1巻の表紙がスーツ姿の青年が一人で写っているもの(銃なんか構えてたかもしれません) ・ここ1~2年以内に発売してます。 ・絵がキレイでした(女性が好みそうな感じの) 以上が覚えている範囲で挙げたものです。本当に曖昧な情報で申し訳ないですが「これじゃない?」と思った漫画があれば、じゃんじゃん教えて下さい!お待ちしてます。

  • うろおぼえのマンガのタイトルを教えて下さい

    そのマンガのタイトルはカタカナ2文字です。最近4巻が発売されました。ストーリーはアクション系だと思います。(登場人物が武器をもっていました)

  • アクション、バトル漫画でオススメは?

    銃撃戦や格闘シーン、派手なアクションが多く、物語がスピーディで、臨場感やリアリティがあって、人間ドラマがあまり無い漫画を探しています。銃撃戦は無くてもOKです(剣とか)。 コマ割や構図、動きの描写の上手さも重視しています。 なるべく多く当てはまる作品を教えて下さい。 宜しくお願いします。