彼氏の行動に不安を抱く女性の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の行動に不安を抱く女性の悩みとは、彼の帰りが遅いことや携帯の使用に疑念を抱くことなど様々です。
  • 愛情を感じているからこそ、彼の行動に不安を抱く女性もいますが、話し合っても別れずに現在に至っているケースもあります。
  • 彼女に対しては将来の話をする気持ちはあるものの、彼が昭和の男らしさを強く意識していて、彼女の悩みに理解を示すことが難しい場合もあるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の意見が聞きたいです。

とにかく今彼氏の事を疑ってばかりいます。 家に帰って来てない様子があると聞いてしまう。 隠れて彼の携帯を2度程見ました。 車の中を覗いたり、メーターを見る。 出勤時の来た道を確認。 元カノに会っているんじゃないかとしつこく聞く。 外泊していたら元カノと泊まったんでしょ??といってしまう。 携帯がなると誰??元カノやん??と言う。 彼がいつもと違う事をするとすぐに勘ぐってしまう。 他にもありますが・・・  彼は本当に疑われすぎて冷めてきてます。 何度も話し合い、別れるとか距離を置こうとか言われましたが 話合ってると結果別れず現在に至ります。 彼は元カノとは何もないの1点張りです。 同じ男性から見て この様に酷い事をされているのに、別れないというのはやはり愛情なのでしょうか?? 結構彼は我慢していると思います。 昭和の男という感じの人で、男を立てろと、男が上と思っている様な人です。 お前の悩みは俺から見るとくそみたいだ。俺にとってはどうでも良いことなのに 何度も何度も聞いてきて、そんな事で悩んで不安になって時間の無駄だ。 俺たちの将来の話なら何時間でも話せるから、将来の話などをしようと言います。 今のお前は結婚して子供などは育てられないと、私の悪い部分を指摘し 早く治せと言われます。

noname#187192

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka-aki
回答No.4

仏の顔も三度まで。 あなたに愛すべき部分があったとしてもそれを上回る 受け入れ難い欠点があれば男からは愛想を尽かされます。 そういうもんでしょ。 自分の勝手な都合で相手に苦痛を与えているんだから。 彼はお釈迦様じゃないんだから耐え続けられるわけもないです。 せっかくの男の愛情をあなた自身が日々どぶに捨てているということですよ。

質問者

お礼

ありがとうございました。 確かにその通りだと思います。 信じ様とせず、彼の言う事は全て疑ってかかって ます。 これじゃあ上手くいくものも いかなくて当たり前ですよね

その他の回答 (3)

• ynakano
回答No.3

別れたら? 疑うって事は本当は相性よくないんですよ。 男なんて沢山いるんだから、貴方に合う男性をみつけるべし!

質問者

お礼

ありがとうございました。 疑うのはやはり相性が悪いんですか… また色々ありましたが、彼と話し合い まだ付き合っていく事となりました。 次になにかあれば別れようと思います

回答No.2

男性が嫌う事を次々とやってます。 男性の気持ちを分かってないみたいです。 昭和の男なら尚更ですよ。 その類の男は、女は常に「はい」と言い、自分を受け入れてくれる女じゃないといけません。 理不尽な事で怒られても、「私が悪かったです、すいません」と言う女じゃないといけません。 浮気をしていても、「いってらっしゃい」と快く送り、家に戻ったら「お仕事お疲れ様でした。」と快く受け入れないといけません。 もちろん気づいていないふりをし、一人で泣くこと。 昭和男なら最低限こうしないとダメなんじゃ?

質問者

お礼

ありがとうございます。私自身若い頃しか恋愛していなくて ・・・私が幼いと彼は言いますが・・・彼も変わっているのかな。。。 そんな男嫌だと友人は言いますが・・

回答No.1

怖い人だ・・・と思ってしまいますね。だいたい、他人の携帯を見るっていう時点でもう終わってますね。他人の携帯を勝手に見るようなの人と一緒にやっていくのは無理ですね。 携帯の盗み見というのは、言わば情報の窃盗・・万引きと同じような事だと思います。そんな倫理観の無い人は今までもこれから先も自分の欲望の赴くままに色々なしてきただろうし、今後もしつづけるのだろうと思いますから。 ただ、下手な別れ方をしたら何をされるか分からないので、上手い別れ方を模索すると思います。

質問者

お礼

有難う御座います。彼氏にも携帯を見た際に隠れて見ずに俺に言えば見せるのに・・・とにかく家に入れるの嫌だと言われました。携帯を見た事で家もこそこそ見られている様で嫌だと。信用なくしたし冷めたと言ってました。治せるや??と言われ許してはくれましたガ・・・やはり私はかなりやばいですね。コントロールがききません。