彼氏の行動に不安を抱く女性の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の行動に不安を抱く女性の悩みとは、彼の帰りが遅いことや携帯の使用に疑念を抱くことなど様々です。
  • 愛情を感じているからこそ、彼の行動に不安を抱く女性もいますが、話し合っても別れずに現在に至っているケースもあります。
  • 彼女に対しては将来の話をする気持ちはあるものの、彼が昭和の男らしさを強く意識していて、彼女の悩みに理解を示すことが難しい場合もあるようです。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の意見が聞きたいです。

とにかく今彼氏の事を疑ってばかりいます。 家に帰って来てない様子があると聞いてしまう。 隠れて彼の携帯を2度程見ました。 車の中を覗いたり、メーターを見る。 出勤時の来た道を確認。 元カノに会っているんじゃないかとしつこく聞く。 外泊していたら元カノと泊まったんでしょ??といってしまう。 携帯がなると誰??元カノやん??と言う。 彼がいつもと違う事をするとすぐに勘ぐってしまう。 他にもありますが・・・  彼は本当に疑われすぎて冷めてきてます。 何度も話し合い、別れるとか距離を置こうとか言われましたが 話合ってると結果別れず現在に至ります。 彼は元カノとは何もないの1点張りです。 同じ男性から見て この様に酷い事をされているのに、別れないというのはやはり愛情なのでしょうか?? 結構彼は我慢していると思います。 昭和の男という感じの人で、男を立てろと、男が上と思っている様な人です。 お前の悩みは俺から見るとくそみたいだ。俺にとってはどうでも良いことなのに 何度も何度も聞いてきて、そんな事で悩んで不安になって時間の無駄だ。 俺たちの将来の話なら何時間でも話せるから、将来の話などをしようと言います。 今のお前は結婚して子供などは育てられないと、私の悪い部分を指摘し 早く治せと言われます。

noname#187192
noname#187192

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.4

仏の顔も三度まで。 あなたに愛すべき部分があったとしてもそれを上回る 受け入れ難い欠点があれば男からは愛想を尽かされます。 そういうもんでしょ。 自分の勝手な都合で相手に苦痛を与えているんだから。 彼はお釈迦様じゃないんだから耐え続けられるわけもないです。 せっかくの男の愛情をあなた自身が日々どぶに捨てているということですよ。

noname#187192
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かにその通りだと思います。 信じ様とせず、彼の言う事は全て疑ってかかって ます。 これじゃあ上手くいくものも いかなくて当たり前ですよね

その他の回答 (3)

  • ynakano
  • ベストアンサー率6% (10/154)
回答No.3

別れたら? 疑うって事は本当は相性よくないんですよ。 男なんて沢山いるんだから、貴方に合う男性をみつけるべし!

noname#187192
質問者

お礼

ありがとうございました。 疑うのはやはり相性が悪いんですか… また色々ありましたが、彼と話し合い まだ付き合っていく事となりました。 次になにかあれば別れようと思います

回答No.2

男性が嫌う事を次々とやってます。 男性の気持ちを分かってないみたいです。 昭和の男なら尚更ですよ。 その類の男は、女は常に「はい」と言い、自分を受け入れてくれる女じゃないといけません。 理不尽な事で怒られても、「私が悪かったです、すいません」と言う女じゃないといけません。 浮気をしていても、「いってらっしゃい」と快く送り、家に戻ったら「お仕事お疲れ様でした。」と快く受け入れないといけません。 もちろん気づいていないふりをし、一人で泣くこと。 昭和男なら最低限こうしないとダメなんじゃ?

noname#187192
質問者

お礼

ありがとうございます。私自身若い頃しか恋愛していなくて ・・・私が幼いと彼は言いますが・・・彼も変わっているのかな。。。 そんな男嫌だと友人は言いますが・・

回答No.1

怖い人だ・・・と思ってしまいますね。だいたい、他人の携帯を見るっていう時点でもう終わってますね。他人の携帯を勝手に見るようなの人と一緒にやっていくのは無理ですね。 携帯の盗み見というのは、言わば情報の窃盗・・万引きと同じような事だと思います。そんな倫理観の無い人は今までもこれから先も自分の欲望の赴くままに色々なしてきただろうし、今後もしつづけるのだろうと思いますから。 ただ、下手な別れ方をしたら何をされるか分からないので、上手い別れ方を模索すると思います。

noname#187192
質問者

お礼

有難う御座います。彼氏にも携帯を見た際に隠れて見ずに俺に言えば見せるのに・・・とにかく家に入れるの嫌だと言われました。携帯を見た事で家もこそこそ見られている様で嫌だと。信用なくしたし冷めたと言ってました。治せるや??と言われ許してはくれましたガ・・・やはり私はかなりやばいですね。コントロールがききません。

関連するQ&A

  • 男性の方に聞きたいです

    私は彼と元カノが会ってるんじゃないかと、かなり疑ってます。会うたびに元カノの話しをしてしまいます。 ここ3ヶ月位会うたびに話し合ったり、喧嘩したり、別れる話しをしたり… でも結局別れるずに一緒にいます。 彼は元カノと連絡をとってますが、元カノはまだ彼を好きみたいで1ヶ月に数回、連絡が来ているといいます。別れて3年位たってます。 彼は俺に気持ちない。会ってもない。今はお前だけ もう元カノの話しはするなと呆れてます。 疑う事がなくなればいいけど、このままだったら嫌いになると言われました。 怪しい所とかがあるとすぐ元カノに繋げてしまいます。 彼はもし元カノに会ってたとしても、俺に気持ちないからそれぢゃ駄目なん?と言われました。 浮気もしてないしといいます 本当に酷い位疑ってても、絶対に会ってるとは認めません。 捨てられてもいいくらいなのにまだ付き合ってます。 別れる話しは何度も出てますが…話し合ってたら別れる事にはなりません お前の悩みは糞みたいだ。時間の無駄といいます。 信じたいんですが、どうしても元カノが消えません。 男の人は、しつこく聞かれ、疑われ内容が 当たってたら、認めますか? 私たちはお互い愛情を感じないといいます。 お互い本当に愛情を感じ愛し合えば 自然と元カノも気にならなくなりますかね。 やはりお互い愛してるとなれば お互いが思いやりますよね 彼は元カノを切ろうとはしないんですが 私の事が本当に大事になれば 自ら切ってくれますよね?

  • 彼氏の事

    私は最近彼氏の元カノの存在の事ばかり気にしていて、疑ってばかりいます。 今年に入り彼が友達も含め元カノと会っている事が判明し、それから元カノと会っているんじゃないかと疑ってばかりいます。 彼はたまにどこかに泊まったりしますが、元カノと泊まっていたんでしょ??と疑って言ってしまいます。 彼氏の言い分は、 会っていない。気持ちもない。戻る事はない。今はとても良い友人。連絡は向こうからたまに来るので 来たらとっている。と言います。 ちょこちょこどこかに泊まってて、結局は私がきずき問い詰めると始めは家に居たといいます。で、ずっと追及すると友達の家に泊まった。お前に正直に言っても元カノとやろ??と言って信用しないだろ?お前の為に隠すと言われました。本当に最近疑い過ぎていて、私も彼も参ってます。別れると何度もなりましたが、未だに一緒にいます。 私の疑いの行動が凄いです。 彼の出勤してきた道を確かめたり、車の中をのぞいたり、メーターを見たり、携帯を見たり(2度ほど) 気になる事があったらすぐに彼に聞いてしまいます。 あまりに元カノと会ったんでしょ??と聞いてたら途中『会った』と言います。なぜ会うの??と聞くと 『会っていない。お前があまりにしつこいから会っると言って欲しいように感じたから言った』と言います。 私が携帯をこっそり見た際も愛情が有るならこういう行動はしないだろうと呆れてました。 彼が休みの日にパンツを買っててどこかに泊まってました。たまたま前の日に会っていたので履いていたパンツを覚えていたのですが、その履いていたパンツがありませんでした。 新しいパンツを買い、履いていたパンツを泊まった家に置いてきた様です。その様に彼に言っても パンツは知らん。母に聞け。どこかにあるんだろうといいました。 後日、このパンツを彼が履いていて私に見られるのを隠すかのように、ズボンのベルトを締めなおし 見られないようにしていました。(私はチラッと見えてたのですが、彼は見えてないと思ってます)私は別にパンツとか見らんし。見られたら困るんやろと冗談で言いました。するとお前いい加減にしろと怒鳴り風呂に行きました。なぜ怒鳴ったん??おかしいと思いました。 で、私がその後風呂に行ったのですが、 なんとその履いていたパンツと違う物が洗濯カゴに入れてありました。 パンツの棚を見ると履いていたパンツを奥の方へ隠し、履いていなかったパンツをいかにもはいていたかのように洗濯カゴに入れてました。 もう別れるつもりで話しました。彼は怖い。ストーカーやん。お前のやってる事わかる??異常だ。とかかなり暴言を言われ、パンツが戻ってきてるという事は元カノと会って又泊まったからやろ?と言うと もう別れるからそんなことどうでもよくない??と逃げました。行動が確かに異常で怖いかも知れんけど ココまで追い詰められてるとわからない??と言いました。会ってるなら会ってるって言えばいいやんと言いますが、会ってないの1てんばりです。 結局は別れなかったのですが・・・もやもやが消えずに疑ってます。 でもこないだ外泊してたっぽいときに聞いたら、聞くだけ聞いて答えませんでした。 帰れ。と言われたけど帰らなかったら、本当にうざそうで途中眠くて寝てました。その間に帰ろうとしてたんですが、外泊してたと彼の母から聞き、帰らず彼に話しました。 結局は友達の家に泊まったらしいですが、私に言っても信じないから言わないと言われました。 彼が寝てた際に帰ろうとしていた事も普通なら帰らないよね??話が中途半端なままだったら普通は気になって帰らない。俺が寝てしまって暇だから帰ろうとしたんだロ?お前のその感覚が理解できない。 本当に帰ってたら本当に別れていたといわれました。帰れって言ったのは彼なのに・・・ 結局は話し合い、彼も疑われすぎて正直に言えない状況を私が作っている。元カノには会ってないという。少し疑うのを控えて。と言われ今も一緒にいます。 彼は38歳です。今までの外泊をあたってみたのですが2週間に1回位で泊まってます。 男友達の家にそんなに泊まる??怪しいやんと言いますが、男友達と言い張ります。 彼は昭和の男で男が上と思っているような人です。友人にいい年齢の男が32歳の若造にここまで されているのに別れないって事は、やっぱ愛されているんだよ。なぜその愛情を見ず、疑う事ばかりしているの??と言われました。 これ以上疑うと本当に別れるとおもいます。信用できる様に頑張って行こうと思ってるんですが 彼の言う、元カノと会っていない。友人の家に泊まったとかを素直に信じてよいのでしょうか?? 彼がそういうならそうなんだと思ってもようのでしょうか?? かなり病的に疑ってしまうのでつらいです。

  • 3日で振られました。男性の意見も聞きたいです・・・

    3日で振られました。男性の意見も聞きたいです 先週の土曜日に24歳の男性に告白され付き合いました。 (私は21歳です) 元カノとは4カ月前くらいに別れたそうで、よく元カノの悪口を聞かされていました。 たとえば、「束縛が激しかった、携帯を勝手に見られた、B型の女とは二度と付き合いたくない」 などです。 別れてからも彼女はしつこく連絡してきたりしてきたそうです。 私に告白する1か月前からメールなどでこの日までに付き合おうななどと会話をしていましたし、付き合った当日も友達にメールで報告していました。メールも毎日やりとりし、本当にカップルらしい日々でした。 ですが、昨日突然長文メールがきました 内容は「いきなりで悪いけど別れよう。また元カノがごちゃごちゃ言ってきて、親まで巻き込んで別れるなら正式に話し合ってわかれなさいと言われた。(元カノとは付き合いが長く、3年くらい付き合っていたそうです)このまま付き合うのも○○に悪いし、一回別れよう」という内容でした。 私はすぐに電話し、「待っているから別れたくない」と言いました。 すると「ごたごたになって誰とも付き合う気がなくなった、しばらく一人になりたい、勝手で悪いけど、別れてほしい、○○を好きな気持ちが薄れた、元カノと元カノの親に罪悪感が出てきた」などと言われました 私は「納得できない、別れたくない、一回別れて戻ればいいじゃん」と言いましたが無理でした 別れてしまいました。 普通今カノを大事にしますよね?元カノには「今彼女いるから無理と言えばいいだけの話ですよね? 私には理解できません。 こんな男はきっぱり忘れるべきですか? いらだちと心に傷だけが残りました。 100%ないと思うけど、元カノと親と和解したらやり直すかもしれないなどともいわれました。 本当につらいしなさけないです 彼の友人に(男)相談したところ、元カノとの修羅場は本当の話のようです・・・ 「当人も、いきなりごたごたになってどうしたらいいかわからなくなったんじゃないの? もう少し時間を空けて連絡したかったらしてみたらどう?当人は○○(わたし)のことも好きだと思うよ」とアドバイスされました。。。 どうしたら気持ちは落ち着きますか? 私は彼が大好きでした 私は馬鹿ですか?

  • 彼氏の事

    私には現在9ヶ月付き合っている彼氏がいます。 今現在距離を置いている状況です。 私が彼と元カノが会っているんじゃないかと、しつこい位疑っていました。 その度に元カノの話ばかり彼にしてしまっていました。 彼は本当に会っていない。連絡は来るけど数ヶ月に数える程度。俺に気持ちはないし、戻る事もない。といいます。 元カノとは6年近く付き合い別れて3年程になるそうです。結婚まで考えたようですが バツイチ子持ちの為、彼の母親が反対して、彼も彼女と話合いの上別れたそうです。 別れた原因はこの事だけではないと言っており、彼の母親も最終的には許したそうですが 彼は結婚という道を選ばなかったみたいです。 別れた後は体関係だったそうです。 今はお前がいるから会わないし、会ったとしてもそういう関係にはならないと言ってました。 たびたび彼が外泊をしている事があり、私に隠します。どうせ友達の家と言っても私が必ず元カノと やろ??と決め付け疑うから言わなかった。お前を思って隠した。と言います。 その後も何度か外泊しており、隠してます。その度に聞きますが、友達の家と言います。 20代の頃から仲の良い友人宅で奥さんとも仲が良いみたいで、昔から良く泊まっていたと言います。 彼がそういうから一旦は信じるのですが、家に帰ってきてない雰囲気だったら 何処かに泊まったの??とか逐一聞いてしまいます。 どうしても元カノが消えないんです。 お正月に友達含め会っていたようなのですが、携帯を見て会っていることが判明したのですが 彼が迎えに行っていたし、彼女からのなんかラブラブメールもあったし、パンツと靴下持って行くねとか 入ってました。別れた際に持って帰って来ていたらしいですが、残っていた物があり、付き合っていた際も泊まりのときは彼女が準備していたから、その癖が残っていたんだろうと言いました。 そういうのも含め未だに会ってるんだろうと思います。 何度も彼氏と衝突し、会ってるなら正直に言えばいいと言うのに言いません。  でも会ってる感じがする・・・元カノのことが不安と言っても特に何か行動してくれたりとかないです。 今は距離を置いていますが、会い過ぎて衝突が多く、元カノへの疑いも最近酷いし 一旦夜会わないで2週間離れて見る事となりました。 職場で会うんですけど・・・ 多分彼からの愛情もたくさん貰っていたんだと思いますが、元カノの事ばかりで私は彼からの愛情を感じられていませんでした。 もし会っていたとしてもドンと構えるべきなのでしょうか?? 元カノとは将来が無いけど、お前とは将来があるだろとか前言ってました。 本当に私を愛してくれたら、自然と彼が元カノとあわなくなりますかね?? (この時点で会っている事を前提に書いてますが・・・) 私は不安などを感じない恋愛がしたいんです。 神経質になりすぎなんでしょうか??私の疑って彼に対して行っている事は本当に酷くて 本当に監視しているような状態です。1日中監視している訳ではないですが・・・ ちょっとした事で勝手に外泊したから違う道から来たとか、会社に来る時間が遅かったから 家からじゃなく違うところから来たんでしょ??外泊やんとか。 本当に酷いんです。 怖い。お前おかしい。そこまでせんやろ??とかかなり冷めたとか、別れるとか言われましたが 結局は一緒にいました。 それでも別れずにいてくれた彼に感謝しないといけないのに 会う度に不安に感じた事が出てきたら聞いてしまうんです。 私と彼はお互い好き!!大好きとまで思っていないんです。 お互いからの愛情を感じていないから・・・ 自然とその様になったようです。 本気ですきと思えないのにこの様な行動をしてしまう私はなんなんでしょうか?? 彼と離れている間に自分なりに色々考え、どうしたいかというのを自分でも決めておきたいん ですが、自分がなんなんだかわかりません。 出来ればこの様なことしか出来ないのであれば。このまま消えていなくなりたいです。

  • 出来れば男性の方の気持ちが聞きたいです。

    私には付き合って10ヶ月の彼氏がいます。 今年のお正月に元カノと会っていました。友達も含め会っていたみたいですが・・・ お正月に元カノと友達関係だという事を知り、私は何かある度に彼氏を疑っていました。 だんだんエスカレートして、車のメーターが増えてるとか、休みの日に家に帰っていなかったら 外泊を問い詰めたり、朝会社に来る道が違ったらどこにとまったの??今日はコーヒーが違うから 朝違うところからきたとか、メール来たら元カノやんと言ったり、全て元カノに繋げてしまいます。 会社が一緒なんですが、車の中を覗いたり・・・ 私の行動も酷いんですが、怪しい行動だと思い真相をはっきりさせたかっただけなんです。 元カノと会ってるんじゃないかという疑問が取れず、会う度に聞いてました。 いつも彼は俺は元カノに気持ちはない。 会っても無い。といいます。 でも元カノを切りたくないようです。 いつも話し合い別れる、距離を置くという話になるんですが、結局は別れずにいます。 最近彼も誘ってくれず私も誘わず・・・ 今日もう会わないの??と聞くと一時離れてみようと言われました。 私の疑いと性格が治らないから・・・治ったら又会おうと距離を置くように言われました。 彼に問い詰めてしまいました。 別れたいの??と・・・ すると疑われたり性格も治らんし、一緒に居ても楽しくない。こんなんだったら結婚しても もっと楽しくないやろうし・・・ もう嫌いなの??と聞くと 嫌いではないけど気持ちはない。 お前が中身も変わって素敵な女性になれば、その時は又付き合う事になるかもしれないけど そういう状態にお前がなったら男が寄ってくるよ。といわれました。 明日又ゆっくり話そうと言われました。 話しても気持ちないなら意味無いじゃんと言うと そうだね笑と笑ってました。 明日話せば変わるかもしれない??と聞くと うーんわかんないと言われました。 私がしてきた行動で彼が冷めてしまったのは十分わかります。 でもはっきりと元カノをどうこうしてくれないし、怪しい行動するし・・・ 安心できないんです。 私も彼を心底好きって訳ではないんです。でも元カノの事とかがはっきりすれば・・・と思ってしまうんです。 今は他に(元カノ)が気になりすぎて、私は好かれていないんじゃないかと遠慮してしまったり、 一緒に居ても素直に甘えたりできず・・・ 明日話してももう別れる事になりますよね?? 私も好きと 言う気持ちがあまり無いから別れてもいいとは思うけど、実際そうなるといやなんです。 彼と別れたくないと思って寂しくなります。 私はなんか可笑しいのでしょうか??

  • 彼氏との事

    私は今年に入り彼氏の事を疑ってばかりいます。 1月に彼氏の携帯を見てしまい、元カノと連絡を取っている事を知りました。 正月に元カノ含め友達とみんなで会っていたようです。 それから私は元カノと彼氏が会っているんじゃないかと、疑ってばかりになりました。 外泊している時があるんですが、元カノと泊まったとしか思えません。 車の中に着替えがあると、昨日何処かに泊まったとか聞いたり・・・ それ以降彼は車の中に着替えを置いたりしなくなりました。 でも部屋に行くと帰ってきた様子がなかったりして、結局問い詰めてしまってました。 私が疑うから彼は泊まった事を隠すといいます。お前に正直に友達の家と言っても信じない。どうせ元カノと言うから隠す。といわれました。 私が疑うから彼も外泊したような様子を悟られないように上手く着替えや、お出かけ用の靴などを 車の見えない部分に隠してます。 外泊もそんな頻繁ではないのですが・・・ ここ2~3ヶ月の間が本当に疑いが酷く、会うたび話し合い、彼は参ってました。でも、元カノとは本当に会っていない。連絡もたまにくるけど、3ヶ月に数回と言います。 何度言えばいいいの??同じ事ばかりいわせんなと言われます。 何とか別れずにいたのですが・・・ 彼と同じ職場なのですが、昨日私の発した言葉に彼が怒りました。 彼は私の発した言葉などによく怒ります。 その様な言い方はないだろうと・・・ こないだは聞こえない事があり「ハ??」と聞き返したんですが、この言葉に冷めたようです。 「はぁ??」と馬鹿にしたように言っただろうと彼は言いました。 冷めたからと最近1日置きに会っていたのに誘ってくれなくなりました。 昨日、彼の家に行き話しました。 とにかくこの言葉の件で冷めて、もう無理だなと思ったといわれました。 話していたら許してはくれたのですが 一旦、少し距離を置く事になりました。 元カノと何もないと言う証拠が欲しいといいましたが、お前は例え元カノの不安が取れても疑うのは治らないと彼は言います。 私が元カノと切ってといったら切ってくれる??と言うと、切ってほしいん??というから 本気で切ってとは思わないけど、切りたくないの??と言うと 切ってもいいんだけどね。切ったとしても俺とお前にこの状況は変わらないといわれました。 前置きが長くなってしまいましたが、彼は私を愛してくれていたのでしょうか?? 彼の行動を書きます。 ・私の口調や行った行動などを指摘する。 彼が受け付けない言葉や行動なんだろうと私は思うのですが、彼いわく周りの人もお前のその言葉とかにむかついていると思う。 周りからも好かれて欲しいし治せと言われる。私は注意されていると思って嫌な気持ちになったりします。 しかし彼は注意と思う時点でお前はおかしい。皆はお前の事どうでもいいから普段気になったとしても 言わないだけ。俺がそれを指摘するという事はお前に治して欲しいからだ。俺の気持ちがわかる??といわれます。 ・料理をするとか努力しろ。 ・頻繁に遊びに出かけてると怒る (彼と1日置きに会ってて、その間に友達と会ってて家でご飯を食べていなかったので、母に帰ると約束していた日に彼の誘いを断ったんです。1日置きに俺に会ってて暇だからと会っていない日に頻繁に遊びに行くとか俺といても楽しくないからだろ。将来結婚して家庭を持ったらなかなか遊びにも行けない。俺はお前との将来を考えているのに、お前は何もわかっていない。そんなに遊びたいなら俺と別れて遊びまわれ。俺の考えてる将来像にお前の今の行動はありえない) ・とにかく私を変えてあげたい。 性格とかが良くないみたいで、それを指摘してきます。 彼が細かいのか私が本当に性格が良くないのかわからないけど・・・ 変われば皆に好かれるし、俺と別れたとしても男がたくさん寄ってくるような素敵な女性になって欲しい。 ・1日置きにお家に泊まりに誘ってくれる(彼母のいる実家です) ・元カノの事を疑いすぎていても、別れずにいてくれている。 (周りからはいい歳の男、しかも男が上と思っているようなタイプの彼なのに 疑ってばかりいて呆れ、疲れたといいつつ、付き合いを続けているのは 愛されているんじゃないの??普通の男なら完璧に別れているよ) とにかく私を彼の理想像に近づけたいと彼は初め言ってました。 今はお前のその性格などを変えたい。と言いますが、なかなか思うように私が変わっていないみたいで、よく彼が怒ります。 俺を怒らせるな。それが無ければいいと言います。 元カノとの疑いなんかも嫌だけど、それはもうあきらめているようです。 私は本当に安心したいだけなんですが、疑いが尋常ではないんです。 でも今実際に距離を置いて見て、彼は私に愛情を注いでくれていたんじゃないかと 改めて振り返って見ようと・・・ 彼の気持ちは彼にしかわかりませんが、私達はお互いがお互いから愛情を感じず お互い気持ちを探りあったりしてました。 やはり根本的に合わないのかな。 私は彼の事を好きかわからないんです。でも離れたくない。 彼も同じ様な気持ちのようです。 私が元カノなどの事を疑わないようになり、彼に愛情を注げばかわるでしょうか?? 彼は何か起こる前に不安になって悩むのは無駄。問題が起きてから考えればいいだろといわれます。 とりあえず2週間距離を置こうとなったのですが、仕事場が一緒の為、距離を置くと言うのは微妙だねって彼は言ってましたが、夜会うのをとりあえず辞めてみようとなりました。 私は彼に何1ついい事を出来ていなかったので、距離を置いている間にやはり私がいなくて 楽と思われると思います。 今後、彼を疑う事を控え、自分が彼を愛したいです。 難しいかもしれないけど、相手がもし浮気していたとしても、自分が彼を好きだから一緒にいたい と思いたい。彼を心底愛せるようになると私の彼に対する態度も、変わるんじゃないかと思います。 相手を想っての行動が出来るようになりたい。 長くなってすいません。 客観的なご意見が聞きたいです。読んでいただき有難う御座います。

  • 男性に質問ですが、女性の方もご意見下さい!元カノが

    男性にしつもんです 自分に好きな女性がいるとします。 その人は、貴方と一緒にいたいというけど、異性としてみれないから付き合えないというとします。 けど、貴方はその人が好きです。 貴方は途中、振り向いてくれない彼女を諦めようとしたけど、リスカするなどして脅してこられて泣きつかれて 結局関係を戻してしまいます。俺しかリスカを止められないという気持ちにもなります。 それを3年続けて、やっと彼女がつきあってくれることになりました。 けど、一ヶ月後に、やっぱり付きあえないし他に好きな人がいる、と言われます。 しかも、その3年間の間に、好きな男とちょくちょくあっていました。貴方には、友達と会うなどと嘘をついてました。 そのとき貴方は彼女に何と言いますか?どうしますか? 私の彼は、その好きな男とHしたのか、とか、俺を裏切ったんだな!と怒ったりしなかったらしいです。 理由は、「そもそも俺のことを好きじゃなかったから仕方ないし、俺とはセックスしてないから好きな男としてても彼女は軽くない」とのこと。 そして、その後も、彼女を諦めきれずに追いかけた(取り返したいと思った)らしいです。そして、リスカをなおせるのは他の男じゃなく俺しかいない!と思っていたようです その後、一年間、彼女から彼氏の愚痴を聞き役をしてたのですが、ふとある時リスカをされて、ひいてしまったらしく、 彼女にボロカスにいって(お前とやりまくってひいひいいわせたかったわ!後悔させてやりたい!等といって)縁を切ったらしいです。 私が男なら、ブチギレルし、Hしたのかとか何回男と会ったのかと問い詰めるし、 取り返してぼろぼろにして復讐してやります。 皆さんならどういう行動をとりますか? あと、彼は彼女のこと物凄く好きだったと思いますか?ただの依存症や執着だったと思いますか? 私は、ずーっと元カノことがもやもやして一年以上苦しんでします。。。 そんなクソみたいな女を好きだったことがとても不愉快で辛いですし。 一時期元カノを庇われたことがあって(上記にある「彼女は軽くない。浮気したのは仕方ない。軽いというお前の方がキモイ」と言われた)、まだずーっとひっかかっています。 私も彼に酷い事をして、それでも4年とか追いかけられたいですが、してくれないと思います・・・ 「ひいひい言わせたいわ!」って言われるくらい強く思われてたことが羨ましくて・・・ 彼は、不健全な関係で何が羨ましいねん!って言うけど、思いが「強かった」という点では酷く妬くし悔しいです。 彼は、私のへの想いの方が上といっているけど(実際はそうなのだと思うけど)、 過去のその時点で、元カノをめちゃくちゃ好きだと思っていた彼が許せません。。 どうしたら気持ちが楽になれるのか・・・ 何度か同じような質問させていただいていますが、未だに一向におちつきません。 何度か彼とこの件で大喧嘩し別れを繰り返し、やっとこさ、数ヶ月前に「俺が馬鹿やった。女を見る目なかった」っていってくれて、落ち着いたのですが(今まで元カノを擁護したり、自分は元カノを好きだったし諦めれなかったという当時の気持ちを熱くかたるので)、つい最近別のことで喧嘩したときに、 元カノをひいひい言わせていかせまくりたかったとか、当時はめちゃ好きだと思ってた、などと言われてからまた気になり始め・・・ ※彼とは今の夫のことです。 あと、彼は4年間彼女を思い続け、就職して社会にでてからも元カノは、好きな男のことを夜中3時くらいに電話かけてきて相談してきてました。そして、有る時、元カノがリスカして、その時、ふと彼がひいたらしいんです。その後、元カノと喧嘩して、「ひいひいいわせたかったわ!」等と言ってから元カノから連絡がこなくなり、そのまま終わったらしいです。 私が彼から最初に言われた言葉は(私をおとすための台詞だったかもしれないけど) 「俺はもう誰も愛さない、裏切られるのは嫌だと思ってた」と言ってたけど、 裏を返せばそれだけ元カノを好きだったってことで。。。って考えるともう辛くて仕方ないです・・・ できることなら、過去に戻って、元カノと同時に現れ、私が彼を奪いたいくらいです。 彼と一緒に元カノを罵声したいです。

  • 特に男性に意見求めます。

    こんにちは。 私は彼氏と結婚に向けて 同棲しているのですが 彼が明日から友達と スノボーに行くと言ってました。 最初は3人と言ってましたが チケットを見ると 4人になってました。 少し怪しく思った私は 何気ないフリして 「何人で行くん?」 って訪ねると 彼は「4人」と言って、 「最初3人って言ってなかった?」て聞くと 「もう1人前のバイトの子おるよ」 って言ってたので そのまま話は終わって 後々チケットを見ると 男4人で行くのに 2名1室ずつになってました。 野郎達だけで行くのに 2名ずつにするのでしょうか? また、前のバイト先には 元カノも一緒だった為 その元カノがしつこく 彼に復縁を迫っていて その事で別れる手前まで いった事がありました。 でもよくよく考えてみれば私と付き合った時に 彼女の名前が入ったメアドを変えさせたのに 連絡を取り合ってたって事はメアドも教えていたって事になります。 私には元カノの事を 浮気されたとか言ってたのにそんな相手に メアドをまた送る必要が あるんでしょうか。 それも男性に聞きたいです。 そしてスノボーで 4人で行くのに2名ずつに するのも普通なんですか? 料金はそんなに変わらない感じでした。 こんなちっぽけな事を 考えてしまう私が いけないと思っています。 でも誰かに意見を聞いてみたいです。 回答お願いします。

  • 信用は絶対ですか?(男性の意見もお願いします)

    こんにちは。 20代後半女性。6つ年上の彼とお付き合いして3ヶ月になります。 今までの恋愛経験では、お付き合いする人に何の疑いもなく、信用してお付き合いをしてきました。 それは恋人同士では当たり前だと思っていました。その為、他人から「彼が信用できない」など相談を受けると「信用できないようなら、きっと好きではないんだよ。」と言っていました。 そんな自分が以前付き合っていた彼に嘘をつかれ別れました。 嘘にもきっといろんな嘘がありますが、その頃の私には理解できなく別れました。私には寛大な心もなく、それで別れるくらいの愛情だったと思います。 そして今、やっと立ち直り将来を考える事もできる彼氏ができました。 ところが、トラウマからか彼を100%信用できないのです。以前の私なら(信用できないようなら好きじゃないんだ)と思うとこですが、ジレンマにいます。 彼を好きで信じたいのに、幸せであればあるほど、何か隠しているのでは?と疑ってしまいます。(彼に特にあやしい行動は見られません。) 何度も携帯を見てしまおうと思った事もあります。(前までは最低な行為だと思っていました) 以前のような気持ちを持てない自分がいます。

  • 彼氏を疑ってしまう

    私は彼氏を凄く疑ってしまいます。 彼は6年程付き合ってた元カノと別れて3年位になるそうです。 私と付き合って9ヶ月です。 今年の1月に、彼の携帯を見てしまい、元カノと未だに交流がある事を知りました。 友達も含め会ってました。 彼達は嫌いになって別れたのではなく、将来が無い為に別れてます。 元カノはバツイチ子持ちです。 携帯を見てから、私は彼氏を疑ってばかりになってしまいました。 たまに家に帰って来てない時があって、どこかに泊まったりしてて 元カノと泊まったんだと勝手に決めつけます。 彼は友達の家といいます。 ここ何ヵ月何度も、疑いが酷いので彼氏が怒り別れるとか距離を置くとかになりそうに なりましたが、結局は普通に付き合ってます。 私の疑いは本当に酷くて、彼氏の行動がいつもと違うだけで 怪しいと思いその度に彼氏に聞いてしまいます。 もし元カノと会ってても正直に言う訳ないと思うし 彼氏も会ってないけど、会ってたとしても正直に言う訳ないやん?それをわかってるのに何故わざわざ聞く?といいます。 元カノはまだ何となく彼氏にまだ気持ちがあるようです。 元カノに私が電話するというと嫌がります。友達だし…切ってもいいけど… 彼女出来たって言ってもいいけど… と曖昧です。きっと言うと何か問題があるんかなと思います。 もし元カノを切らないなら、私は別れると言ったら?と聞くと お前を選ぶに決まってるといいます。 何となく元カノに誘われ、断り切れずに会ってるんやないかと私は思ってます。 長年付き合って結果別れて…という元カノなので、彼にも何か負い目みたいなんがあるんかなと… 彼は別れた方がお互いの為といいます。 お前が辛そうだし、俺もそれを見ると辛い。 というから 私と別れたいから、そういう風に言うんでしょ?自分はどうしたいか言えばいいやん?お前が辛そうだから…とか私の事はいいからと言うと 本当の愛情ってそうぢゃないの?俺は相手の事を考えるタイプ。自分の事はいい。といいます。 元カノの事で不安になってるのに、それを解決してくれる様子はない…相手を考えるなら どうにかするんやないん?と思いましたが… で、気持ちを聞くと 俺はお前と一緒にいたい。疑う事すらなくなれば… お前は俺を信じてたら大丈夫。 元カノの事なんか気にして時間の無駄。くだらん。 俺にとっては元カノの事なんてどうでもいい。 お前は俺の事を好きじゃないんだろ? 俺の為に何かした??といいます 料理作ってあげたりとか… 彼は私に料理作ってもらったり、彼を思っての行動で愛情を感じるみたいです。 良く私の悪い点を注意して直せといいます 彼も私からの愛情を感じず、もがいてるんやと思いますが… どうしても元カノが消えません 彼は元カノに気持ちない 会ってない…最近は連絡もあまりない。 お前だけ。俺達のこれからの話しをしたりしよう。 元カノの話しは意味ない。 一緒に頑張っていこう。大丈夫。 なるようになるよ。といいます。 何かあってから悩め。何かある前から悩んだって意味ない。 といいます 私が元カノを気にしすぎなんでしょうか?