• ベストアンサー

この樹木の名前を教えてください

NANAHUTの回答

• ベストアンサー
  • NANAHUT
回答No.1

バナナかな? http://wrs.search.yahoo.co.jp/FOR=1qvAltRV3iiCbxAxKLuAaRLhznpMPKtXJ0ySqCcJZk1rtCSbBlm0t7ZwWxsIS.XKKx4HJaUFtF6QLA.olrcVgBQ00yUL8hUKfpZI8U7m4NTApzMr02sVYHdGx5dM7yJOgjZJrDhqL1RMQ6Z0lulwm9SXaJJdY7QqrDrahU.vWXxSJImgdeZi.Dy6D3w67DQzBRHKwGUxunfV1nn7R8M_Bg127c8gWq68H5LW7mFd2td7AzqYbLuOOHli8CoB8fiRH8jZZYVz/_ylt=A8vY8mt6sJlRA_oAX1mDTwx.;_ylu=X3oDMTEyajEzdm5lBHBvcwMxBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMDQ-/SIG=12ujq48b1/EXP=1369127482/**http%3A//ja.wikipedia.org/wiki/%25E3%2583%2590%25E3%2583%258A%25E3%2583%258A

marbleshit
質問者

お礼

ひゃ~!言われてみれば確かに。ここは関東で、実を付けたことなど一度もないので、見当もつきませんでした。インド人はバナナの葉っぱで食事を摂るんですね。ありがとうございました。