• ベストアンサー

栗?十一?

yuki-makuriの回答

• ベストアンサー
回答No.1

osakahuminさん、おひさしぶりです。 またTVネタでお会いしましたね。 今ビデオを見たところ、喋っていたのは伊藤アナでした。 伊藤アナ「11かける11は?」 大塚さん「121」 高島アナ「いってらっしゃ~い」 伊藤アナ「(小声で)普通~」 ラッキーパーソンは「数字に強い友達」に対しての発言でした。

osakahumin
質問者

お礼

おひさしぶりとは言われたものの、どちら様だったのか思い出せなくて、マイページで調べました。どうも失礼いたしました!所さんの目がテンででてきたヤドサイって何ですか?と言う質問に答えて頂いてました。その節はお世話になりました。こちらの名前まで覚えていただいてたなんて感激です。TV関係でつまらない質問をよくしてますので、またわからない事があったらよろしくお願いします。