• ベストアンサー

エアコンを安く購入・設置したい

エアコンを安く購入・設置したいのですが どのような方法がいいでしょうか 1 量販店で購入、設置してもらう 2 ネットで本体購入、設置は量販店 3 ネットで購入、設置してもらう   4 その他 など

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.2

「量販店で購入、設置してもらう」 身近な所へ依頼するのが賢明です。 標準工事費込みになっています。

c883517
質問者

お礼

ありがとう。助かります。 

その他の回答 (1)

回答No.1

お住まいの地域が分からないので場所までは記載出来ません。 大きな量販店(ヤマダ電器・ヨドバシカメラ・ビッグカメラ・マツヤ電気等)が安くて設置もしてくれます。 また家電の保証期間延長も可能です。

c883517
質問者

お礼

ありがとう。助かります。