• ベストアンサー

英単語帳ターゲット1900の音声ファイル

こんにちは。 タイトルの音声ファイルをPCにダウンロードするところまではできたんですが、 i-pod touchに送ろうとすると、 『コピーできません。デバイスが応答しなくなっているか、デバイスとの接続が解除されています』 と出ます。そんなことないですし、展開もしてあります。 どうすればいいのでしょうか;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmni
回答No.1

>i-pod touchに送ろうとすると、『コピーできません。・・・・ i-podは使っていないのですが、普通は iTunes に英単語の音声ファイルを 取り込んで、 iTunes と i-pod を同期させると思います。 この過程でエラーが出るのですか? 参考 iTunes:iPod にメディアコンテンツを同期する http://support.apple.com/kb/ht1351?viewlocale=ja_JP

iitomo09
質問者

お礼

最近再度チャレンジしてできるようになりました! 回答ありがとうございました!