• ベストアンサー

宮崎市周辺でBiPAP(非侵襲的呼吸管理)設備

宮崎市周辺でBiPAP(非侵襲的呼吸管理)設備の備わった病院を探しています。 どなたかご存じの方いらっしゃいませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

今日は。 宮崎善仁病院 0985-26-1599 になります。 おだいじに

halttt
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとうございました。 (その他の病院はご存じないでしょうか)