• 締切済み

宮崎市 病院

宮崎県宮崎市内でおススメの動物病院が知りたいです。 トイプーを飼い始めました。 初めての病院という事もあり、色々と調べたり聞いたり~ したのですが....様々で。。。 体験者のご意見が聞きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• black2005
回答No.1

全く回答ではないですが・・・ ローカルな事はローカルサイトで聞いた方が有効な情報が得られます。 宮崎市なら↓の「宮崎何でもQ&A」をお勧めします。 http://www.miten.jp/