• ベストアンサー

動作確認を停止しました

kuma310minの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

OSが新しすぎるのが原因? ちなみに、SUUMOのサイトを閲覧する時の推奨環境は、 ↓(参考URLから、カテゴリ「お困りの際に」→「画面の表示が崩れている」) のように、 OS : XP or Vista IE : ~Ver.8 と、なっています。 Windows8は使っていないので確かなことは言えませんが、 IEの「互換表示」機能でも試してみては?

参考URL:
http://www.pa-engine.net/recruit/suumo/faq/
yoshimasa0226
質問者

お礼

ありがとうございます!互換表示は確かに試してみる価値ありですね!

関連するQ&A

  • Internet Explorerの動作の停止

    IE11でwindows8を使っているんですが、amazonで本を検索して目次などを確認しようとしたところInternet Explorerは動作を停止しましたというポップアップウィンドウが消しても消しても でてきて最終的にブラウザの強制終了になってしまいます。 ポップアップウィンドウは、サイトの問題といっていますが、実際のところ何が原因なのかわかりません。 ちゃんとにamazonのサイト内を見たいのですが、どうしたら直るのでしょうか? 他のサイトでは、動作を停止しましたは出てこないんですが。 回答よろしくお願いします。

  • Windows Mailは動作を停止しました

    最近になって、 Windows Mailを起動すると、起動した途端に 「Windows Mailは動作を停止しました」 この問題の解決策を探しています... 「問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ解決策がある場合はWindowsから通知されます」 と毎回エラーメッセージが出るようになりました。 普通に起動できなくなったので解決策として、すべてのプログラムから、「管理者として実行」で起動 しています。それでも上記同様にエラーが発生する場合もあり何回か試して起動させています。 また、新規メール作成などでメールフォームを立ち上げていざ書き込もうとクリックしても 急に強制終了となってWindowsMailが再起動になったりします。 また同じ時期から、IEでも普通に起動しようとすると「Internet Explorer は動作を停止しました。」 と出るようになったのでこちらも「管理者として実行」をしてから起動しています。 また、IEはブラウザを閉じる際にも「Internet Explorer は動作を停止しました。」とエラーが出るようになりました。 そしてWindows Live ムービーメーカーの方で、こちらは普通に起動は出来ますが、 編集している際にフレーム選択などでクリックしても急に「Windows Live ムービーメーカーは動作を停止しました。」となり強制終了する場合があります。また、Windows Live ムービーメーカーを ×印で閉じる時は毎回このエラーメッセージが出ます。 全てが同時期にこのようなエラーメッセージが出たりするようになったのですが原因が分かりません。 症状が出始めたのは2週間程前です。毎回なのでいい加減疲れてきました・・・。 これらを改善する方法を教えていただけないでしょうか? 復元以外でお願いできると助かります。 当方のPCはWindows VISTAです。よろしくお願いいたします。

  • InternetExplorerは動作を停止

    下記のバナーが頻繁に出てきます。なにか対策は無いでしょうか? 【InternetExplorerは動作を停止しました。 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。】 OSはWindows10、InternetExplorer11です。

  • InternetExplorerは動作を停止

    パソコン(NEC VALUESTAR VS370/T)を購入し3日目です。(ADSL使用) 昨日からネットで新しいページを開くと突然、 「InternetExplorerは動作を停止しました この問題の解決策を確認しています」 という表示が出て、そのすぐ後に 「InternetExplorerは動作を停止しました 問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。」 という表示が出て、画面下のほうに、 「このWEBページは応答していません」と出てWEBページの回復ボタンが出ることが 時々あります。 これらが出ないようにするには、どうしたら良いのでしょうか? すみませんが誰か教えてください。よろしくお願いします。 ※友人が教えてくれたFixItを試してみましたがダメでした。

  • Internet Explorer動作を停止します

    W7、IE9(9.0.8)です。 Internet Explorerを起動すると、一瞬立ち上がるのですが、すぐ小窓があき、 「Internet Explorerは動作を停止しました」「この問題の解決策を確認しています」  そのご5~10秒ほどで 「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます」 とのメッセージでIE9が起動しません。 たまに、5回に1回くらい立ち上がることがあります。 立ち上がった後は、正常(と思います)に動作します。 Firefox9.0.1は正常に動作します。 セキュリティソフトは。マイクロソフト エッセンシャルです。 他に補足が必要なら、ご教示ください。 原因と解決策を教えてください。よろしくお願いします。

  • 「Internet Explorer は動作を停止しました」というエラ

    「Internet Explorer は動作を停止しました」というエラーメッセージがでます。インタ-ネットをしていて「X」をクリックして終わると、上記のようなメッセージがたびたびでます。インタ-ネットを見るのに、なんら不都合はないのですが、たびたび出てきて、うっとおしいです。何が原因なんでしょう。どなたか、ご存知の方、お教えください。

  • 今まで問題なく動作していたのですが、停止しました

    ヤフーは普通にみれます。 ECナビのサイトのCMを見てポイントを貯める画面を開くとこのメッセージがでます。 Internet Explorerは動作を停止しました。 問題が発生した為、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。 と出ます。プログラムの終了(c)を押してもまた、問題を確認していますと動き上記のメーセジが表示されます。 どうしたら、動作しますか? わかる方教えてください Windows8.1を使っています。

  • internet explorerは動作を停止しました

    internet explorerは動作を停止しました 謎なので教えていただきたいのですが・・・ パソはwindows7を使ってます。 インターネットで、検索したいキーワードを何文字か入力すると、 予測入力文字?が下に何項目か出るじゃないですか。 で、最後まで文字をうつのが面倒なので、予測入力文字を選択すると、 いつも「internet explorerは動作を停止しました」という 小さいウィンドウが出て、インターネットの一番初めのページに 戻っちゃうんです(^ω^;) 急いでるときとか、ちょっとウザいです(^ω^;) どうしたらいいんでしょうか?; なにか改善策はありますか? よかったら教えてください。

  • Internet Explorerは動作を停止 .

    Webサイトを開くと「 Internet Explorerは動作を停止しました 」と表示されすべて停止します。 現在、ブラウザ:Internet Explorer 11 を使用 Windows Update の更新により「 Internet Explorerは動作を停止しました 」と表示され、サイト等が開かなくなりました。 Windows Update よりアップ・デートの更新をするまでは正常にInternet Explorer 11 は起動していましたが「 サイト 」や「 ヘルプ 」のすべてが開かなくなりました。 パソコンのシステム情報を出力したら出た情報は、 オペレーティングシステム:Windows Vista Ultimate Edition Service Pack 1 (6.1 ビルド 7601) DirectX バージョン:10.0 メモリ:1006MB RAM ページ ファイル:797MB 使用中 1233MB 使用可能 ▲上記になりますが、パソコンのコア・ラベルは、( XP )になっています。 インストールのシステム情報と状態は、 ☆OS:Win-7 ☆CPU:1.19GHz ☆ROM:1GB ☆32ビット ☆HDD:80GB ( 空き範囲:56GB ) ▲となっています。 この状態には、知識が無いので詳しい方のアドバイスをお願いします。

  • ホストプロセス(Rundll32)は動作を停止しました

    パソコンを立ち上げると、「ホストプロセス(Rundll32)は動作を停止しました」、「エクスプローラは動作を停止しました」と表示が出て、何もできない状態になってしましました。 キャンセルしてもそのまま待っても同じ表示が何回も出てしまいます。 予想ではデスクトップ上にある動画のアイコンを表示しようとしておかしくなってると思います。 その動画をダウンロードして再生してからおかしくなった&その動画のみアイコン(動画再生ソフトのではなく動画自体のアイコン)が表示されない為、そう予想しました。 ファイルを消去しようとしても消去される前に上記のエラー表示が出て動作が停止してしまします。 強制的(瞬時)にファイルを消去する方法とかないのでしょうか? または他に解決法等ありませんでしょうか? PCはNECのLavie L LL550/MG OSはWindows Vista 動画再生しているソフトはフリーのメディアプレイヤークラシック?(アイコンが321と書いてあります。) 知識がない為、おかしい表現、抜け等あるかもしれませんがご了承ください。 以上、よろしくお願い致します。