• ベストアンサー

動作確認を停止しました

kuma310minの回答

• ベストアンサー
回答No.1

OSが新しすぎるのが原因? ちなみに、SUUMOのサイトを閲覧する時の推奨環境は、 ↓(参考URLから、カテゴリ「お困りの際に」→「画面の表示が崩れている」) のように、 OS : XP or Vista IE : ~Ver.8 と、なっています。 Windows8は使っていないので確かなことは言えませんが、 IEの「互換表示」機能でも試してみては?

参考URL:
http://www.pa-engine.net/recruit/suumo/faq/
yoshimasa0226
質問者

お礼

ありがとうございます!互換表示は確かに試してみる価値ありですね!