• 締切済み

いちゃもんをつけてくるおっさん。

いちゃもんをつけてくるおっさんがいるのですが、これは警察のほうで対応できますか? ちなみに以前もあり、一応暴行で警察に通報し、検挙してもらっています。(前科ありです) どうやらいろんな人にいちゃもんつけてるようで、団塊の典型例みたいなおっさんなのですが、どのように対処すればいいでしょうか?

みんなの回答

noname#179849
noname#179849
回答No.1

会話を録音して、警察に通報。ですかね。 証拠が何よりです。 まあ、内々で締める手もありますが。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >>まあ、内々で締める手もありますが。 法律さえなければ、内々で締めたいんですけどね。 なかなかそうも行きませんから、法的処置をとるに限るなと思うんです。 ちなみに、録音ですが、動画を撮っておくというのもありですか?