• 締切済み

iphone5 スマホテザリング

iphone5 スマホのテザリングについて質問です。 スマホのテザリングでノートPCを使用したいのですが、スマホよりも画面とか大きくなるのでスマホより容量が大きいと思うのですが通常のブラウザ、メール送受信だったら7Gでどのくらい使用できますか?

みんなの回答

回答No.2

スマホ と PC データ量の違い  大雑把ですが、 Web閲覧<YahooTop Page・1ページ> スマホ版 0.220MB、PC版 0.450MB  ※ スマホ版 と PC版ではデザインが異なる。 メール送受信<500文字程のメール・1通> スマホ版 0.010MB、PC版 0.100MB  ※ 一般的に画像付を、スマホでは選択して開くが、PCだと普通に開く。

• cliomaxi
回答No.1

「iPhone5 7G制限」で検索すれば直ぐに解ります。 一例 http://iphoneuser.doorblog.jp/archives/22916857.html