• ベストアンサー
  • 困ってます

おしゃれな林間リュックを探しています。

先日、林間学校へ行くよその子が、ベージュのような単色の生地で、 大型のサブリュック?というのでしょうか、おしゃれな大型のリュックを 背負っているのを見ました。 ぜひうちの子にも購入したくて、「林間学校リュック」などと検索しても いわゆるスポーツブランド系の物や、カラフルな色の物しか見当たりませんでした。 どなたか、探しているような大型リュックをご存じでしたら教えていてだけますか? 説明が不十分で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

よくわかりませんが、帆布系のリュックでしょうか。 「帆布 リュック」で検索してみてはいかがでしょうか。 参考 http://www.yamareco.com/modules/diary/24515-detail-33129

質問者からのお礼

早くに教えていただきましてありがとうございます。 そうですね、「帆布 リュック」でイメージしていたものが でてきそうです。 どうもありがとうございました!