• 締切済み

今若い人達が背負っているリュックの名前について…

この前、雑誌で、若い人達が黒色のレザーの生地のリュックを背負っているのを見ました。男の人も女の人もそのリュックを背負っていました。結構大きめのリュックで、形が変わっていて凄くかっこよかったのですが、そのリュックの名前が分かりません。ブランド名も分からないのですが、どなたか知っている方がいれば教えてほしいです。情報少なくてすみません!!

noname#7718
noname#7718

みんなの回答

• ayu-min
回答No.1

ポーターのリュックかな? 裏地がオレンジ色じゃないですか? これだと男女どちらでも持ってるんですけど・・・