• ベストアンサー

windows2000 server iisのバージョン その他

こんにちは、 windows2000 serverのIISのバージョンを知る方法が分かりません。 お分かりでしたら、教えていただけないでしょうか? ほか、IIS6.0をインストールすることができますでしょうか?だめならIIS5.5をインストールすることができるでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1

Windows2000以降はOSの一部なのでバージョンは Windows2000 IIS5.0 WindowsXP Pro IIS5.1 WindowsServer2003 IIS6.0 となっています。 バージョンアップは出来ないはずですが。

norinori1
質問者

お礼

返信ありがとうございます。