• 締切済み

Perl、IISのバージョンについて

社内Webサーバを移行しようとしています。 現在稼動中のサーバのPerlのバージョンが Perl5.005_2(IIS3)ですが、新サーバの方は バージョンのあたらしいものと(IIS4)にしても 問題はないのでしょうか? なかなか、Perlが動いてくれず、 NT、Perlを何回も再インストールしています。 しろうとですので、何かよきアドバイスを お願いします。

• Perl

みんなの回答

• Tma
回答No.1

最近の IIS は使っていないので自信はないのですが Perl の拡張子(.pl)を IIS のレジストリに追加していないとか? IIS で Perl を利用する設定方法を IIS の HTML ドキュメントに記述があったような・・・