女性の心理がわかりますか?女性に不快感を与えた場合の対処法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 私が不用意な発言で職場の女性に不快感を与えてしまい、完全に避けられるようになってしまいました。最近になり態度が軟化して元に戻ったと思ったのですが、また避けられています。私に好意はないと思いますし、告白もできずに悩んでいます。女性にはこういった事がよくあるのでしょうか?また、なぜ急に態度が変わるのか理解できません。
  • 女性の心理がわかりません。以前、私の不用意な発言で職場の女性に不快感を与えてしまい、完全に避けられてしまいました。最近になり態度が軟化して元に戻ったと思ったのですが、また避けられています。そこで、女性にはこういった事がよくあるのでしょうか?また、急に態度が変わる理由がよくわかりません。お教えください。
  • 職場の女性との関係について相談です。私の不用意な発言で職場の女性に不快感を与えてしまい、完全に避けられてしまいました。最近になり態度が軟化して元に戻ったと思ったのですが、また避けられています。私に好意はないと思いますし、告白もできずに悩んでいます。女性にはこういった事がよくあるのでしょうか?また、急に態度が変わる理由がわかりません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の心理がわかりません(特に女性の方)

以前 このカテゴリーで 「女性の態度豹変が理解出来ない」と質問させて頂いた者です 私の不用意な発言で職場の女性にイヤな思いをさせてしまい 完全に避けられてしまったのですが 最近になり態度が軟化してやっと元に戻ったと思ったのですが また避けられてしまいました 今度は挨拶すらして貰えません 迷惑を掛けた分なるべく不用意に近づく事は避け また仕事以外声は掛けない様にしてきたつもりなのですが…(嫌われない様に) ちなみに 前のいきさつの過程でその女性の事を好きになってしまったのですが 不快な思いをさせたので まず私に好意はないと思いますし 告白すら出来ずにウジウジしています そこで お聞きしたいのですが 女性にはこういった事は多々あるんですか? どうして 前日と違って急に態度がかわるのか? 男である私には良くわからないです お教え下さい

noname#196993

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yharudan
回答No.1

女性は一度拒否反応を持つと二度と戻りません。

質問者

お礼

的確なお答えありがとうございます 機会があればこの女性に謝ります

その他の回答 (1)

• zz400n
回答No.2

謝るより、近づかない方がおすすめです。

質問者

お礼

ハッキリ言われて すっきりしました ありがとうございました