• ベストアンサー

迷惑駐車について

ckbckbの回答

• ckbckb
回答No.6

迷惑な場所に止まってる時点で鬱陶しいです。 許されるならドアミラーを蹴りたいぐらいです。 スーパーなどで入口近くに障害者用、お年寄り用の駐車場がありますが、 そこに明らかに健康そうな若者(ヤンキーが乗ってそうな車)が堂々と止めてる時があります。 見てて非常に不愉快です。 店側も注意して逆上されるより見て見ぬフリする方が楽なんでしょうね。

masao44
質問者

お礼

ミラーの開閉についてお答えいただけておりませんが、 文章からすると、開閉どちらも100%と感じます。 確かに蹴ったりしたくなりますよね。 僕も若い頃は迷惑駐車に対して色々報復した事があります。 障害者用の駐車スペースについては、見た目で判断出来ない 場合もありますので、店側も各々のモラル任せになるんでしょうね。 ご回答、ありがとうございました。