• 締切済み

陰部潰瘍の市販薬について

おはよう「ございます。 アフタ状の陰部潰瘍に効く市販薬を教えてください! オロナインで様子を見ているのですが、 掘れてきています。 それでは、よろしくお願いします!

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

近所の診療所で診てもらったほうがいいですよ。 水虫薬が合っているかもしれません。

kinneboshi
質問者

お礼

ありがとうございます! やっぱり婦人科ですよね??? 12年前には「性器ヘルペス陰性」 だったのですが、 プールとお風呂に通っているので 罹患してるかもですね。 ちなみに12年前の見立ては 「ベーチェット病疑い」 でした。