• 締切済み

タブレットでワンセグTVチューナー使えますか。

OSはアンドロイド4   dospara タブレットを最近購入したが、 この機種に市販のワンセグTVチューナーを接続して、TVを見ることが出来るものでしょうか、詳しく教えて下さい。  よろしく

みんなの回答

回答No.2

Android用のワンセグチューナーなら使えるかもしれない。 Windows用のは使えません。

harookwjp
質問者

お礼

早速ご回答頂き有難うございました、それでは取りあえず購入して接続してみます。   又お聞きしなければ成らないときあると思いますので、今後もよろしく 本間

回答No.1

市販のはWindows機用 アンドロイド用のものがあるのなら繋げば写る。

harookwjp
質問者

お礼

ご指導有難うございました。又よろしく