• ベストアンサー

革の財布にアイロン跡がついてしまいました

UKIKUSA2の回答

• ベストアンサー
  • UKIKUSA2
回答No.1

何のヌメ革ですか?  牛ですか? とりあえず素人では直りませんので、プロに任せましょう。 私はタバコ跡を直そうとして、穴があいてしまいました。 例えば、下記のようなメーカーさんに相談されては如何でしょうか?

参考URL:
http://www.m-suzuka.com/index.htm
hirohiro2005
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。