• ベストアンサー

発音記号変換ソフトってあるんでしょうか?

たとえば、「dog」と入力して変換すると「dog」の発音記号が表示される、ソフトご存知ですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknuuu
回答No.1

私はたまにこのサイトを利用します http://www.photransedit.com/online/text2phonetics.aspx 上の枠内に、単語でも、文でも打ち込んで、transcribe すると、下の枠内に発音記号が条件設定した内容に沿って出てきます なにせ、free ですから