• 締切済み
  • 困ってます

借金あるけど、車買えますか?

仕事の都合で車を購入しなければなりません。 若い時に無茶をして借金があります。 現在、銀行(50万).カード会社(アコム30万.モビット20万)借金が残っています。 月々少しづつ返済中で、借り入れはできない状態にしています。 このような状態で、車を購入する時にローン組めますか? 恥ずかしい話ですが、教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.2

組めない事は無いでしょうが、確実に返済できる能力があるか?と言う点が見られるでしょうね。