• 締切済み

友人の男性との恋愛に踏みきれません。

以前このタイトルで質問致しました。 「踏み切れない理由がどこかにあるのでは?」と言われ、かなりの間考えました。 少しアダルトな内容になってしまって申し訳ないのですが、 彼は床でしています。 危険性や彼の将来の事も話して、一度辞めてもらうように説得しました。 その後聞いたところ、辞めれていないという返事がきました。 その時にまた将来の事も言いましたが、今でも辞めれていないようです。 彼と恋愛して、結婚しても、すぐには子供に恵まれないのかなという不安と、 それから、辞めると言ったのに辞めれていない彼の行動に少し幻滅です。 異性の男性としては彼が一番仲が良くて、私の事もとても理解してくれているので、これさえなければ・・。 彼は子供が好きなので欲しいとも言ってくれています。 こういう優柔不断なところが嫌で、恋愛に踏み切れないのかもしれません・・。 なぜかここ数年、こういう友人や種がない男性といった方としか巡り会えず・・。 子供が欲しいと思っているので、どうしても気にします。 彼は危険性も知っていながら、自分に子供が出来ないかもしれないとわかっていつつも、 辞めれていないので、今後も言ってもやめないでしょうし。 やはり、他の男性と恋愛して結婚を考えるべきですよね・・。 もしかしたら背中を押して欲しいのかもしれません、すみません・・。

みんなの回答

• aokenji
回答No.3

床オナってやつですね。 僕も高校の頃は知識なかったのでやってました。 確かに気持ちいいです。なかなか僕もやめれませんでした。 調べてみると色々障害が出てきてしまうそうです。 恐らくその男性は床オナすることで起こるリスクを一切知らないんでしょう。 床オナは勃起せずに射精するという普通ではありえないことが起こります。 この感覚に慣れてしまうと、いざ女性とする時との感覚が違いすぎて、 十分にセックスで感じることが出来なくなってしまうようです。 セックスで射精することが難しくなるので確かに子作りに支障をきたしそうですね。 一刻も早くやめさせて、普通の自慰をさせるようにしたほうがいいです。 それとも、いっそのこと付き合ってセックスすることで自慰自体をしないようにするか。。 あなたのその男性への好き度合いにもよるでしょうけど。。 すいません、恋愛経験はないのですがオナニー経験は豊富なので、 いらない回答かもしれないですが、回答させて頂きましたw 何ならスルーして下さい。失礼いたしました。

jktfvbd
質問者

補足

危険性まで書いてくださり、ありがとうございます。 この事について彼とふたりで調べて、すぐにでも辞めるように促し、 本人も同意し、もうしない!と言っていました。 でも、結果、またしていたのです・・。 彼とは遠距離になってしまい、簡単に会える距離ではなくなってしまいました。 (片道で、飛行機2回もしくは飛行機1回と新幹線1回を使います) なので、彼サイドで頑張って欲しかったのです・・。 彼が辞める気がないから、もう知らない、 という気にもなってきてしまっています・・。

回答No.2

彼は床でしている、、、って何を床でしてるのですか? 危険性や彼の将来のことも話して、一度辞めてもらうように説得しました。 ↑ これは何? 危険性??? 彼の将来??? 彼は、花火師か何かですか? この内容で理解しろ!!と言われても、いささか、無理があるような? 問題は、子作り、、、のようでもあるし、、、。 前回、質問されたのなら、きちんと、その質問を貼り付けましょう。

jktfvbd
質問者

補足

アダルトな内容なので、どこまで書けばいいのかわかりませんが、 自慰のことです。 すみません、使い勝手が分からず・・ URLでいいんですよね? http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7811255.html

• hirohk
回答No.1

恋愛も結婚も勢いだから、ためらいがあるなら先へ進まなくて良いんじゃないですか? 済みません、 >彼は床でしています。 この意味がわからないのですが、具体的に教えていただけますか?

jktfvbd
質問者

補足

アダルトな内容なので、どこまで書けばいいのかわかりませんが、 自慰のことです。