• 締切済み

友人の男性との恋愛に踏みきれません。

以前このタイトルで質問致しました。 「踏み切れない理由がどこかにあるのでは?」と言われ、かなりの間考えました。 少しアダルトな内容になってしまって申し訳ないのですが、 彼は床でしています。 危険性や彼の将来の事も話して、一度辞めてもらうように説得しました。 その後聞いたところ、辞めれていないという返事がきました。 その時にまた将来の事も言いましたが、今でも辞めれていないようです。 彼と恋愛して、結婚しても、すぐには子供に恵まれないのかなという不安と、 それから、辞めると言ったのに辞めれていない彼の行動に少し幻滅です。 異性の男性としては彼が一番仲が良くて、私の事もとても理解してくれているので、これさえなければ・・。 彼は子供が好きなので欲しいとも言ってくれています。 こういう優柔不断なところが嫌で、恋愛に踏み切れないのかもしれません・・。 なぜかここ数年、こういう友人や種がない男性といった方としか巡り会えず・・。 子供が欲しいと思っているので、どうしても気にします。 彼は危険性も知っていながら、自分に子供が出来ないかもしれないとわかっていつつも、 辞めれていないので、今後も言ってもやめないでしょうし。 やはり、他の男性と恋愛して結婚を考えるべきですよね・・。 もしかしたら背中を押して欲しいのかもしれません、すみません・・。

みんなの回答

  • aokenji
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.3

床オナってやつですね。 僕も高校の頃は知識なかったのでやってました。 確かに気持ちいいです。なかなか僕もやめれませんでした。 調べてみると色々障害が出てきてしまうそうです。 恐らくその男性は床オナすることで起こるリスクを一切知らないんでしょう。 床オナは勃起せずに射精するという普通ではありえないことが起こります。 この感覚に慣れてしまうと、いざ女性とする時との感覚が違いすぎて、 十分にセックスで感じることが出来なくなってしまうようです。 セックスで射精することが難しくなるので確かに子作りに支障をきたしそうですね。 一刻も早くやめさせて、普通の自慰をさせるようにしたほうがいいです。 それとも、いっそのこと付き合ってセックスすることで自慰自体をしないようにするか。。 あなたのその男性への好き度合いにもよるでしょうけど。。 すいません、恋愛経験はないのですがオナニー経験は豊富なので、 いらない回答かもしれないですが、回答させて頂きましたw 何ならスルーして下さい。失礼いたしました。

jktfvbd
質問者

補足

危険性まで書いてくださり、ありがとうございます。 この事について彼とふたりで調べて、すぐにでも辞めるように促し、 本人も同意し、もうしない!と言っていました。 でも、結果、またしていたのです・・。 彼とは遠距離になってしまい、簡単に会える距離ではなくなってしまいました。 (片道で、飛行機2回もしくは飛行機1回と新幹線1回を使います) なので、彼サイドで頑張って欲しかったのです・・。 彼が辞める気がないから、もう知らない、 という気にもなってきてしまっています・・。

回答No.2

彼は床でしている、、、って何を床でしてるのですか? 危険性や彼の将来のことも話して、一度辞めてもらうように説得しました。 ↑ これは何? 危険性??? 彼の将来??? 彼は、花火師か何かですか? この内容で理解しろ!!と言われても、いささか、無理があるような? 問題は、子作り、、、のようでもあるし、、、。 前回、質問されたのなら、きちんと、その質問を貼り付けましょう。

jktfvbd
質問者

補足

アダルトな内容なので、どこまで書けばいいのかわかりませんが、 自慰のことです。 すみません、使い勝手が分からず・・ URLでいいんですよね? http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7811255.html

  • hirohk
  • ベストアンサー率9% (8/83)
回答No.1

恋愛も結婚も勢いだから、ためらいがあるなら先へ進まなくて良いんじゃないですか? 済みません、 >彼は床でしています。 この意味がわからないのですが、具体的に教えていただけますか?

jktfvbd
質問者

補足

アダルトな内容なので、どこまで書けばいいのかわかりませんが、 自慰のことです。

関連するQ&A

  • 晩婚の男性

    幼稚で優柔不断な中年男性は結婚したらどんな旦那になると思いますか?

  • 超非モテ超不細工なのに彼女が欲しいと言う男性に恋愛

    超非モテ超不細工なのに彼女が欲しいと言う男性に恋愛や結婚を完全に諦めてもらいたい場合、あなたは何と言って説得しますか? ( ̄0 ̄)/

  • 結婚のタイミングについて(男性の方へ)

    私には付き合って3年半になる彼(28歳)が居ます。 私は23歳なんですが、前から結婚願望があり 出来ればそろそろ予定を立てたいな~と思ってるんですけど、どうも彼がはっきりしません。 いつになったら予定経つのか分からないので、 正直、凄く不安に思います。 結婚はタイミングだろうとは思うんですけど、 やっぱりそのタイミングまで待つしかないのでしょうか?将来の事は考えてるとは言うんですけど、 悪く言えば彼は優柔不断な所があって、 いつも何か決断させる時は私が押してあげないと、 いつもはっきりしないんです…。 男性の方はやっぱり年齢的な事とか、 結婚を決意するのに時間かかるのでしょうか? ちょっと意味不明かもしれませんけど、 宜しくお願いします><

  • 恋愛・結婚であせっています(男)

    私は30近くの男です。 会社の部署では30人中26人が恋愛または結婚しています。 男では私だけです。 会話も恋愛・結婚・子供の話ばかりになり浮いています。 最近は食事も1人で食べるようになりました。 会話ガ全くあわないからです。 私も願望はありますが親の家庭不和があったり 風貌に自身がなく、また女性が苦手で引いてしまいます。 が、願望はあるんですよね、、残念なことに。 結婚・恋愛が全てじゃないと思えれば楽なのでしょうが たぶんそういうわけでもないと思います。 優柔不断な自分に意見をいただけないでしょうか?

  • 恋愛対象として見れないのです

    もうすぐ40歳になる♀です。 10年以上付き合った男性と結婚寸前までいきながら、突然振られて以来恋愛恐怖症に なりました。気付けばもう長いこと恋愛していません。 しかし、最近仕事関係で知り合った男性から強烈にアプローチされ、優柔不断に 断れないまま会うようになりました。現在友達以上恋人未満の関係です。 こんなに私の事を好きになってくれる人は、もうこの先現れないのではないかと 思うほど、相手は私の事をとても好きになってくれているので嬉しいですし、 相手の気持ちに応えてあげたいという気持ちはあります。しかしその反面、 彼の事は人としてはとても好きなのですが、どうしても恋愛対象として見れません。 けして私は面食いではありませんが、外見がどうしても好みでないんです。 彼から、白黒はっきりつけてくれと言われました。 そろそろ恋愛をしたいという気持ちが強く、歳が歳なので、この機会を逃したら またずっと恋愛出来ないかもしれないと焦っているのも事実ですし、 私のよき理解者でいてくれる彼を失うことも嫌なんです。 いわゆる「Like」であり「Love」な感情を持てない相手なんですが、人間として 好きな相手であれば、そのうち彼の事を好きになれるものなのでしょうか? 反対に、妥協してまでこの男性と付き合うべきじゃないのでしょうか? 過去に恋愛で失敗した経験から、とりあえず恋愛してみようという軽い気持ちで 付き合う事が出来ません。それゆえとても悩んでいます。 ぜひアドバイスをお願いします。

  • 性格は変わる?

    幼稚でワガママで優柔不断で勝手な40歳男性が、結婚し子供ができたら変わる可能性は何パーセントぐらいだと思いますか?

  • 恋愛が上手くいかない

    今、大好きな人がいます。 16歳年上の方です。 彼とは、結婚サイトで知り合いました。 始めは、彼の方が積極的でした。 私に出会い、私に決めましたと。。 出会って数ヶ月で優柔不断なすぐに不安になってしまう私の気持ちが変わらないようにと、指輪をプレゼントされました。 私の全てを受け入れると言ってくれ、どんどん私も彼しかみえなくなりました。 しかし、最近はなかなか彼も忙しい為か、一ヶ月に一度しか会えません。 もともと、月に二回位でしたが。。 会った時は、今でも将来の話しもします。 愛してるとも言ってくれます。 でも、普段会えない時は、LINEを送っても返信もない時もあり、彼から会いたいという言葉も聞かれなくなりました。 ドタキャンも数回あり、前日まで会えるか会えないかわからない事が続いています。 私は、それに対してマイナスで不満な言葉をいつも送ってしまい、煩わしい事を言わないでと言われました。 会えないからこそ、自分は何でも話したいと伝えますが、彼は、殆ど気持ちを送ってくれません。 離れているからこそ、いつも側に感じていたいと思うのに、どんどん彼の気持ちが冷めているのではないかと、考えてしまいます。 将来の事を考えている方なので、つい焦る気持ちが抑える事ができません。。 彼の気持ちも分からなくなっています。 どうしたら、順調に恋愛していけるかわからないでいます。

  • 友人の男性との恋愛に踏み切れません…。

    彼はとても優しくて、学生時代から約10年私を想い、何度もアプローチしてきてくれました。 もし結婚したとしても、素敵な旦那様になるだろうなと思いますし、変わらず愛してくれそうで、子供もすごくすごく可愛がってくれそうです。 (友人夫婦のもとによく遊びに行って子供の相手もしてるので) 10年の間に私は他の男性とのお付き合いもしてきましたし、何度か彼とのお付き合いも考えたことはありますが、なんでか、踏み切れませんでした…。 私の気持ちもハッキリと伝えてあり、その上で合コンや別の女性との付き合いもすすめてみましたが、「やっぱり、きみと話してる時が一番楽しい」と言ってきます。 そりゃ私も楽しいですけど…^^; この彼との恋愛に踏み切るべきか、他の男性か(いればいいですが)、悩んでいます。 ちなみに、体の関係はいっさいありません。 相談出来る友人がいないので、こちらで相談させてください。

  • 色んな男性と恋愛するべき?

    こんにちは。 20歳の女です。 私には2年近く付き合っている同い年の彼氏がいます。 初めてお付き合いする男性なんですが、 彼のことがとても好きで、将来結婚したいと思っています。 でも、周りの友達や先輩は、 「初めての相手のときは皆そう思うもの。」 「もっと色んな人と恋愛して相手を見極めるべき。」 と口を揃えていいます。 彼氏をよく知る共通の友人は、 「2人はいい夫婦になるよ~」と言ってくれたりするんですが、 彼氏とあまり面識のない友人などは皆 「もっと色んな恋愛をした方がいいよ!」 と言うんです。 皆さんはどうお考えですか? 初めての相手との結婚を真剣に考えている私は子供なのでしょうか? (もちろん今すぐに結婚や同棲したいと思っているわけではありません) 他に恋愛の経験がないから一途になっているだけなのでしょうか? どなたかご意見を頂けると嬉しいです。

  • どうすれば直ると思いますか?--

    僕は【優柔不断】がどーしても直りません。 特に異性の人との間で、2人の人に好意を持たれると嬉しいは嬉しいのですがそこで優柔不断がモロに出てしまいます。 「○○は好きだけど、何でも話せるっていう仲の良い異性の友人として俺は見てるし。ーー」みたいな感じなんです。 それが、結果的に相手から離れてしまう事が多いんです。 相手から言われる言葉 「○○はとても優しいし、悩みの相談等々真剣に話を聞いてくれてアドバイスをしてくれるのは嬉しい^^けど、逆にその優しさが辛い時がある。」 この言葉2人の異性から言われます。 性格上の問題もありますが・・・-- ちなみに、僕は大雑把のO型です。 どうすれば【優柔不断】を直せますか? 余談・・・20年間彼女出来た事ありません。