• ベストアンサー

このHPがうまく表示されなくて困ってます

http://www.rokkosan.com/athletic/ 本日の状況がみたいのですが、他の写真と重なってて見ることができなくて困っています。 エンコードも表示サイズ%を変えてもダメでした。どのようにしたら見ることができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Dr-Field
  • ベストアンサー率59% (185/313)
回答No.2

多分IEを使われていると思います。ツール→互換表示でみるか、もしくは、別のブラウザ、例えば FireFox か Google Chrome で見るかです。後者2つでは問題ありませんでした。 ※そうなる理由は、そのページ場に写真が変化する場所(具体的には、一番上の顔が写っている写真)がありまして、重なっている4枚の写真が入れ替わり立ち替わりそこに入るようになっているのですが、それがうまくいかないようです。 互換表示では写真が見えなくなるようですが、shuusan101さんの知りたい「本日の状況」を見る分には影響はないようです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • meah1835
  • ベストアンサー率51% (265/512)
回答No.8

皆さん苦戦してますね。 >どのようにしたら見ることができるでしょうか? ※更新※  (アドレスバーにある「更新ボタン」、もしくは F5キー) お試しあれ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okgoripon
  • ベストアンサー率44% (1141/2550)
回答No.7

URL書機忘れたので補足。 Firefox http://www.mozilla.jp/firefox/ Firefoxアドイン・IE Tab 2 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/ie-tab-2-ff-36/ FirefoxにIE Tab 2入れておくと、ウインドウ上部のボタンクリック一発でIEとFirefoxの切り替えができるので楽ちんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okgoripon
  • ベストアンサー率44% (1141/2550)
回答No.6

IE9では崩れますが、Firefoxなら大丈夫ですね。 ちなみに、不思議なことにFirefoxのIE Tab 2でも表示が崩れません。 表示にIE9のエンジンを使っているはずなんですけどね(苦笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekuriya
  • ベストアンサー率27% (1118/4052)
回答No.5

あはは、chromeとOPERAでは全く問題なく表示されましたが、IE9だけ駄目ですね。 サイトによってはこういう問題が生じるので複数のブラウザを導入することを強く推奨します。 逆にchromeでは正しく表示されないがIEでは正しく表示されるサイトもあります。だからブラウザをどれか一つに絞ることはできません。いちいち悪戦苦闘するのは時間の無駄ですから、変だなと思ったら、別なブラウザで開くことです。 Chrome ブラウザ http://www.google.co.jp/intl/ja/chrome/browser/ Opera ブラウザ - 新しい Web ブラウザ - 無料でダウンロード http://www.opera.com/ja/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.4

Windows XP Pro SP3 Firefox 20.0.1、IE8とも問題なく表示されましたよ。 >本日の営業状況 >本日(5/12)昨日の雨天によるコンディション不良のため、10:00からの営業開始を >見合わせます。11:00に営業可否を判断いたします。悪しからずご了承ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Dr-Field
  • ベストアンサー率59% (185/313)
回答No.3

ところで、こんな状況だそうです。以下、抜粋。   ↓ 本日の営業状況(2013年5月12日 9時0分現在) 本日(5/12)昨日の雨天によるコンディション不良のため、10:00からの営業開始を見合わせます。11:00に営業可否を判断いたします。悪しからずご了承ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • masatsan
  • ベストアンサー率15% (179/1159)
回答No.1

ブラウザーは? 私はfirefox使ってますが特に問題ないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • インターネット表示文字サイズ

    表題の件ですが、画面に表示される文字のサイズが、小さくなってしまいました。一律に小さくなったのではなく、ある特定のホームページ( スポーツ新聞系HP)に入ると、表示の文字サイズが小さくなってしまい、小さすぎて、内容が分かりません。ツールバーの「表示」の「文字のサイズ」で、調節しましたが駄目でした。エンコードも問題ないようです。どなたか、他の対応策をご存知の方、教えてください。

  • HPのカウンタの表示が変ですけど?

     クールオンラインのHPを昨日、作成したのですが、 カウンタが、888888 と、いつも表示しますが 正常に表示させる方法を、ご存知の方が居れば、ぜひ 教えて下さい。表示のエンコードを変えても駄目で、 タグが悪いのかもしれませんが?

  • HPを携帯で表示されるには・・・

    携帯で直接URLを入力してもサイズの関係?で見れないのですが、たとえばhttp://www.sun.comを携帯でちゃんと表示させる方法はありますか? よろしくお願いしますσ(^^)

  • HP内の写真などが表示されません。

    HP内の写真などが表示されません。 例えばこちらのサイト↓ http://www.ladyluckluca.com/catalogue.php 私のPCではタイトル、目次タグだけしか見えず、きっと中心には洋服の写真が表示されるはずなのですが、左上に5mm角のアイコンが表示されるだけです。 どのようにしたら画像が表示されますか? 教えてください。

  • 日本語がうまく表示されません

    hotmail.comを使用していますが、受信メールの日本語がうまく表示されません。友人からのメールで、大変困っています。表示→エンコード→日本語(自動)としてもだめでした。どうぞ教えたください。

  • 表示できないHPがある

    今まで見れていたHPが表示されません。 お気に入りに入れているものをクリックしても 画面が真っ白のままでもページが表示されまし たとなります。どうにかして直そうと思ったの ですがまったくわかりません。 インターネットの接続方法は無線LANで接続 しています。家にある他のパソコンではきちん と表示されているのですが私のだけ表示ができ ないものがあります。 パソコンに詳しい方どうかお願いします。 レポート本日が提出期限で表示できないとレポート が完成することができないのでどうかよろしくお願 いします。

  • 作製したHPで画像が表示されない

    作製したHPで一部の画像が表示されないという現象が起こっています。 使用したソフトは Photoshop7.0、ホームページ・ビルダー10、OSはWindows XPです。 ホームページ・ビルダー10を使用し作り終え、html形式でHDD内に保存し、それをブラウザ(Firefox)で確認のために開来ましたが、一部画像が表示されませんでした。表示されなかった画像はいずれも、Photoshop7.0で加工した写真で、その他の加工していない写真は表示されました。 一応似たような症状について調べ以下のことを試しましたがだめでした。 画像のサイズは1.2kB。 保存名は半角英数4文字で記号は使用していません。 拡張子は小文字.jpgや.gifや.bmpで試しました。 変更のたびにキャッシュは消去しました。 原因に心当たりのある方は宜しくお願いします。

  • HPの画像が正しく表示されない

    HPのレイアウトを変えたり、画像を貼り替えたりして、アップしたら、そのページの5枚の画像のうち4枚が別の画像に代わってしまいました。4枚とも、以前に使用した写真に代わるのです。 何度アップしてもダメで、別の写真に交換しても、正しく表示されません。写真にはリンクを貼っていません。 直す方法を教えてください。

  • HPの画像が見れない

    あるHPの1つの画像だけが見れないんです。 インターネットオプションの画像表示するはもちろんクリックされてます。 そのページの絵などは表示されるのに、写真のところが見れないのでその管理者に聞いてみると、どうも他のPCからは見れるみたいです。 Firewallなども無効にしたりなどしてみたんですが、だめです。 他のページの写真は見れます。 ナニがいけないのですか?

  • HPの文字が抜ける

    ここのHPは問題ないのですが、他のHPで、文字がそっくり抜けて、数字などが、少しだけ表示されてしまいます。 エンコードを変えても同じです。 何か直し方ありますか?

このQ&Aのポイント
  • 宛名職人Ver23で住所録の入力/編集は可能ですが、テンプレートのダウンロード時にエラーが発生しています。
  • テンプレートの指定時に「○○をダウンロードしています」というダイアログが表示され、計算中のまま先に進めません。
  • 同じ問題を経験した方で解決策をご存じの方はいらっしゃいませんか?
回答を見る