• 締切済み

日本語がうまく表示されません

hotmail.comを使用していますが、受信メールの日本語がうまく表示されません。友人からのメールで、大変困っています。表示→エンコード→日本語(自動)としてもだめでした。どうぞ教えたください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

送信側でエンコードを変えてから再送信をお願いして下さい。

sinnfuku
質問者

補足

ありがとうがございます。送信側からは、自動的に送信されるので。お願いできない状態です。受けて側で、何とか出来ませんか。