• ベストアンサー

また好きになれますか??

わたしはいま中1です 気になっている男の子がいます その人とは小学校が同じでした 五年生のころ友達からその人がわたしのことを好きって聞きました その時もすきだったので嬉しかったです でも恥ずかしくて遠回しにその人のことをふってしまいました。 友達に好きなひといるの?ってきかれて、いないと言ってしまいました クラスはそのはなしでいっぱいだったのですぐに広まってしまいました。 その人はそのあと告白された女子と付き合ってました。2ヶ月くらいでわかれたみたいですが。 今はその人とおなじクラスです 多分じぶんはまた好きになってしまったのだと思います。 わたし赤面症なので話してるだけで顔を真っ赤にしてしまいます。 授業中にその人のことを見ちゃったりします、、目があったりはたびたびです。わたしが見すぎなだけかもしれませんが。 その人結構かっこいいのでクラスの女子の2,3にんが好意を持っていると思います。 一回フラれた女子をまた好きになれますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jack_ss
回答No.1

フラれたと言っても面と向って断ったわけじゃないでしょう? なら、相手もフラれたなんて思ってませんよ。 まだ相手もあなたの事好きかもしれません。 一度、勇気を持って挨拶とか何でもよいから話しかけてみたらよいかも。 頑張ってo(^-^)o