• 締切済み

お医者さんの診断

はじめまして。 先日、婦人科で偽陽性と診断され、精密検査を行いました。その検査結果が出たのですが・・・ 担当の先生が、「う~ん、なんて書いてあるんでしょうね。でも、NOと書いてあるので、大丈夫でしょう。」と・・・ この検査結果を解読できますか? Noではあるが、要Followが必要という部分は理解できるんですが、所見は全く理解できず、解読を試みると、意外と問題ありなんじゃ…と心配になる文字が見えてきたり。 お医者さんが大丈夫といえば、大丈夫なんでしょうが、やはり心配です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは☆ NO malignancy だと思います。 悪性腫瘍ではないですよ、でも経過観察が必要ですってことです^^

bugi-ugi
質問者

お礼

pgpg1580jt さん 回答ありがとうございます! NO malignancy!ですか! 安心しました^^ とはいっても、経過観察、しっかり見ていきたいと思います!!