• ベストアンサー

コンビニの売上の中で・・・

コンビニで公共料金を納めたりできますが・・・あれはコンビニは儲けはあるのですか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179836
noname#179836
回答No.2

当然手数料を取っています。 コンビニにせよ銀行にせよ、経費はかかっていないので、かなりおいしい商売です。 もちろん、手数料は最初から料金に上乗せされて、エンドユーザーが負担しています。

その他の回答 (1)

回答No.1

50円くらい手数料が入るよ。 ピッてしてお金のやり取りするだけで50円。 ジュースが60円くらいかなー。