• ベストアンサー

コンビニで公共料金支払い

コンビニで公共料金が支払えるようになっていますが、 コンビニ側には何かメリットがあるんですか? たとえば手数料が入るとか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

只では引き受けません。 http://futures.sakura.ne.jp/news/newpage11.html

その他の回答 (1)

noname#64329
noname#64329
回答No.2

もちろん手数料も入りますし、それ以上に来客が増えるのが一番のメリットです。 支払いついでになんか買っていく客がいますので。