• 締切済み

夫が無断外泊をやめてくれません

syunmama0719の回答

回答No.1

職場に電話は辞めておいた方がいいような… まずは旦那様に質問者様の気持ちを全て伝えてみてはいかがですか? 心配だから…という中には浮気の事もあるし、終電の時間をすぎると嫌な気持ちになる事も。 ケンカになるかもしれませんが、ずっと我慢するより私だったら伝えてみます。 それと、会社の後輩とかいう方に菓子折りなどお持ちになってはいかがですか? いつも主人がすみません…みたいな感じで。 もしかしたらご主人が菓子折りを会社に持って行って渡すと言われたら、家に呼んでご馳走するとか。 そこで奥様が電話してお話されようとしていた事を話せば嫌な感じにはならないと思います。 電話だとご主人も、あなたの価値も下げてしまいますから、実際お会いするようにされるといいと思います。