• 締切済み

歌詞の英訳を依頼したいです。

自分で作った曲です。 勝手に中国語訳とか、Youtubeで配信されるのがちょっと怖くなりました。 字幕も含めて、きちんと自分が関わったものを作り終えたいんです。 出来が悪くても、自分が納得がいく形に翻訳された上で批判されたい。 単に聴いてくれる分には涙が出るほどありがたいんですが… 好意的にボカロの歌詞を英訳してくれる人がいそうなWebサイトはありませんか? 暇だから付き合ってやる。でも飽きたらやめる。そんな人で良いんです。 ですが最低限、英詩の「韻」くらいは理解してるであろうネイティブスピーカーに お願いしたいです。 10年位前に英検準一級を取りました。僕の英語力はそれくらいです(汗 2chは規制されすぎていて書き込めず、そもそも英語に達者な人がそれほどおらず、 4chanについては見かたがよくわかりませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• acus
回答No.1

こんにちは。 このサービス、どうでしょう? 全ての言語学習者のための、相互添削型SNS http://lang-8.com/ ネイティブ同士、お互いに相手の言語を添削し合うサービスです。 歌詞ということで通常の英文とはちょっと違うとおもいますが、 ニュアンスが合ってるか等は確認してもらえるかと! 宜しければどうぞ。

damn2g
質問者

お礼

ありがとうございました。 すばらしいサイトですね! 返事が遅くなって申し訳ありませんが、 今ではそこの常連です(笑)