• ベストアンサー

システム情報がありません

qazwsxedc963の回答

回答No.2

データ(画像、テキスト)はコピーで動作しますが、プログラムはコピーや移動では動作しません。 リカバリディスクから再セットアップするしか手はないようです。たとえ他のPCのものから入手してもライセンス違反になります。

meimio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他PCのMSINFO32からリモートで接続しようとしましたが不可能でした。 msinfo32.exeはファイルサイズから見ても単なるフロントエンドに過ぎないようですし、もっと根本的なファイルが欠落しているのかもしれません。