• 締切済み

借金

rorobitone1313の回答

回答No.5

自分も借金で苦労した経験がありますので、 貴方の現在の心境はよく分かります。 ただただ不安なんですよね。 もうどうすれば良いのか分からないといった感じなんだと思います。 しかし、 冷静になってください。 冷静に現在の状況と向き合ってください。 そしてこれからどのように行動するのがベストなのかを考えましょう。 「どうしよう!どうしよう!」 とあたふたしていても仕方ありません。 まずは債務整理のシミュレーションを行ってください。 それによって今後すべき行動が見えてくると思います。 その債務整理のシミュレーションについては、 簡単に誰でも実践する方法があります。 ウェブではそういった無料サービスがありますので、 そこを活用して調べることができます。 無料で30秒入力で匿名、電話番号不要ですので、 少し気分が落ち着きましたら利用してみることをオススメします。

参考URL:
http://xn--l8jtab0dtd1kd03blfqnldv186br1d3yllt4c7r1jo27a.biz/