rorobitone1313のプロフィール

@rorobitone1313 rorobitone1313
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2014/02/19
  • 女でも父親の遺伝でハゲるのでしょうか?

    当方30代前半の女性です。 大学生頃から、毎年薄くなってるような気がしていましたが、30代に突入してから、特にここ1~2年で本当に薄毛になってしまいました。てっぺんの地肌がかなり見えているような状態です。このまま本当にはげると思います。。若い頃は剛毛で多毛でしたが… ずっとここ十年くらいは薄毛になるのではと、かなり恐怖をかんじていましたが、その理由は父親です。物心つく頃には、すっかり禿げてしまっていて、父親の髪が生えている姿を覚えていないほどです。父の姉もかつらをつけています。よほど強力な遺伝なのだと思います。弟も20代後半ではげてますし。。 前に病院で調べてもらったところ、男性ホルモンがやはり多いらしく、すね毛もとても濃くなっています。なので、男性の壮年薄毛ぽい女性向けにいいというリアップを、ここ半年ほどつけていますが、効果はまだないようです。 そこで思ったのですが、ホルモン異常で、はげるということもあるのでしょうか?少しチョコレートのう腫になってるようなので、もしやと思ったのですが… とりとめのない文ですが、父親の遺伝で女もはげるということもあるのか、またホルモン等の病的な理由ではげが進行することもあるのか、どなかたご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。 このままだと兄弟で子供を残したくないほどこの状態を恨んでいるので、なにか突破口があったら是非教えていただきたいです。

  • 携帯用HPをつくりたいです!!

    すいません、HP作成については、ド素人なのですが、 このほど携帯用のHPを作りたいと考えています。 まず、初心者の私は、どのソフトを使えばいいのでしょうか?? ホームページビルダー??どれがいいか検討もつきません!! それと、私だけではなく家族で毎日更新していきたいので、 なるべく初心者が使える簡単なソフトなどを探しています、みなさん教えてください。 宜しくお願いします。

  • 現在抗がん剤治療中で医療用かつらを探しています。

    既に抗がん剤の影響で脱毛が始まっているので、 早々にかつらを購入しようと考えています。 病院に置いてある資料だと、オーダメイドの医療用かつらは 30万~50万位するかつらがあったり、ネットで調べるともっと安価なかつらがあったり、 正直どこで購入するか迷っています。 購入された経験の事のある方にアドバイス頂きたいのですが、 高価なかつらと安価なかつらでは見た目や、着け心地はやはり相当違いますか? また、おすすめのかつらのお店をご存知でしたら是非教えてください。 価格はもちろん安いに越した事はないのですが、 見た目がかつらだとわかりづらい物が一番の希望です。 このままだと外にも出る気が起きません。 どうかアドバイス宜しくお願いします。

  • 借金

    主人が、内緒で借金をしていました。 トータル約800万くらいです。 水商売の女のひとに騙されて 500万…それを取り返そうと始めた副業のアフェリエイトの商売で300万…どちらも詐欺です。 その内の260万は、副業をして失敗したとの理由で、家族のためにしたとの言葉があり、一度見つけて全額返済させましたが、その他にまだ借金があるなんて… それも女の人が絡んでいたので複雑な気分です。 その人は借金取りに追われて、殺されるとか、売り飛ばされるとか相当困っていたので、見ていられなかったと主人はいいます。 何回かに分けて振り込み…トータルですごい額に… 子供も二人おり、まだ小さいですし返して行くのも月々の家の積み立てをそっくりそのまま返済にあて、数年かかります。 貯蓄も後、数百万しかありません。 とても不安です…

  • 家庭教師でオススメな会社はありませんか?

    家庭教師のトライ・家庭教師のLFL以外で・・・(かなり長文になってしまいました) 年明けにも家庭教師をお願いしたいと思っています。 ●家庭教師のトライは、テレビでCMを見ていいなと思ったので、電話してみたところ、先生の経験や学歴などでかなり料金が違う事がわかりました。 1時間1万円以上も?と正直思いました。 少し調べてみると、評判が悪いみたいで…。大手となると生徒さんも多いので、悪い口コミも必然的に多くなるでしょうし、他の業者さんなどからも、悪い口コミを書かれるとは思います。 ただ、悪い口コミが多すぎます。電話での対応も、あまり印象の良い感じではありませんでした。本当にいいのか不安なので頼むのをやめました。 ●家庭教師のLFLという会社にも電話してみました。 何度電話してもつながらず、留守電になるばかり。あきらめていたところ、夜の10時くらいの電話がありました。しかし、電話の先の雑音が大きく、居酒屋にいるようでした。かなり対応が雑で、頼みたくなくなりました。 他の会社でオススメな会社はありませんか? 教材会社の批判はしなくていいです。結局は、教材で利益を取るのか、指導料でとるのか、はたまた、よくわからない名目でとるのかの違いですよね? 月々の負担と、その費用対効果、対応の良いところはないのか、探しています。 (対応の良さ重視で考えています。個人契約は考えていません。) 予算としては月々3万から4万。 指導は、『120分、週1回』か『60分、週2回』希望です。 場所は、東京都大田区です。 子どもは、中学1年生の男の子です。