• 締切済み

ベランダを重曹で掃除!白残りで大変な状況です!

こんにちは!お世話になります。 我が家は古くて安い賃貸ですがベランダが広くてガーデニングをしたりと楽しんでいます。 どうせなら洗剤を使ってきれいにしたいと思いました。 どんな洗剤を使っていいか解らなかったので 重曹を使ってベランダを掃除するというのを何かで観たのを思い出しました 重曹まいてデッキブラシでゴシゴシ。水で洗い流しました。 乾いてきたらびっくりです。白くうずを巻いて汚いです。 洗い流したのに・・・ 途方にくれています。 白残りを取るいい方法を教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 乾くまでまってほうきではいてみるのはどうですか?