• ベストアンサー

日本語を教えて~!何をいてるか?goo5-6-2

録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いします いつも ありがとう!!! goo5-6-2

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194996
noname#194996
回答No.1

二人の掛け合いで、重なっているところが何度聞いても分かりませんでしたが、こういった内容です。 (笑) いやいやいやいや ちょっと …いうのはちょっとあれですね、この番組は何とかチャンネル、何とかチャンネル、アダルト番組といったら皆、びっくりするから、これはダメですね。 そうだよね、これはだめですね。 誤解を生むから。 これはちょっとダメかもしれない  はー この、そうですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A