• ベストアンサー

日本語を教えて~!何をいてるか?goo5-6-5

録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いします いつも ありがとう!!! goo5-6-5

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194996
noname#194996
回答No.1

ふーん 男が2番目? そうですね で、団員じゃない? お任せちゃんねる で習い事ちゃんねるは不定期開催とか あ、これで済んで 毎回やっても困っちゃう。 で、またまた話題の人が出てきたら、呼ぶ?(笑)みたいな てっか はーい それは楽しそう 面白い そういうことで じゃあ次週きょう話しあったところをもとにまたチャンネルテストやってみたいと思います はーい! 水木なな、全力の一枚 またまたできましたー

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A