Inviting a foreign friend to visit Kamakura

このQ&Aのポイント
  • I need help translating this content into English. I would appreciate it if someone could assist me!
  • I am unsure of how to connect the sentences and phrases, and I don't know where to start or how to proceed... I would be grateful if someone could help me!
  • The setting is inviting a foreign friend who is visiting Japan to the places I want to take them to.
回答を見る
  • ベストアンサー

英訳お願いします><

この内容を英文にしたいのですが、お手伝いしてくださる方、おねがいします! どのようなつなげ方や言い回しをしたらよいかわからず、どこからどのように作っていけばよいかもわからず・・・どなたかお手伝いいただけると嬉しいです! 「日本に遊びに来た外国人の友達を、自分の連れていきたいところに誘う」という設定です。 行く場所→鎌倉(鎌倉八幡宮、葛原岡神社、銭洗い弁財天、建長寺) おすすめの季節→春 理由→桜が見れるから ↓それぞれの詳細 【鎌倉八幡宮】 若宮大路二ノ鳥居から三ノ鳥居の段葛には約300本の桜が咲き見事な桜並木になる。 【葛原岡神社】 その周辺を葛原岡公園という。隣に源氏山公園がある。どちらも桜の名所。 【銭洗い弁財天】 源頼朝の夢枕に宇賀福神が現れて、この場所を告げ、頼朝が信仰するようになったのが始まりとされている。 洞窟の中に鎌倉五名水のひとつである銭洗水が湧いており、その水で銭を洗うと百倍、千倍にもなると言われている。 【建長寺】 桜が見れる。半僧坊へ上る石段の途中に天狗の像がある まるごとの文章を作っていただくのでなくても、「ここはこういう言い方にするとよい」など、ヒントになるものだけでも助かります! よろしくお願いします◎

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

文章というか、これだとツアーの詳細案内みたいに箇条書きにするのが一番ポピュラーだと思いますね。 Visiting place:Kamakura City Suggested route:Kamakura Hachimangu→Kuzuharaoka Shrine→Zeniarai Benten Shrine→Kenchoji Temple Seasonal recommendations:Spring is the best since everyone can enjoy cherry blossom trees. Route informations: 1.Kamakurra Hachimangu (英語での説明) 2.Kuzuharaoka Shrine ↓ ↓ ↓ ↓ という感じではいかがでしょう? 各名所旧跡は英語でググると沢山出てきますので、その中から参考となる文を探してもいいかと思います。

mannaroco
質問者

お礼

ありがとうございます!参考にさせていただきます^^◎