Windows Liveメールの表示画面を復元する方法は?

このQ&Aのポイント
  • Windows Liveメールで表示画面が縦長に縮小してしまい、すべてが表示されない問題を解決する方法を教えてください。
  • Windows Liveメールの表示画面が中央よりに縦長に縮小し、文字や画像が拡大されて収まりきらない状態になっています。全画面を読み取れるようにするにはどうすればいいですか?
  • Windows Liveメールの表示画面が縦長に縮小され、上下左右に移動しないと全体が読み切れない状態です。画面を元の状態に戻す方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

メール表示画面の復元

「Windows Live メール」で送受信は異常なしです。その表示画面ですが、Windows LiveメールのIDとか検索していたら突然画面が中央よりに縦長に縮小。その代わり文字、画像が拡大。よって画面に収まりきらないため全部表示されない。いちいちルーラーで上下・左右に移動しないと読み切れない。元のように全画面が読み取れるように復元するには??よろしくご教示お願いします。(まだまだ未熟なシルバーより)

みんなの回答

• moon-123
回答No.2

取りあえず、ライブメールの画面の上の方に「ホーム」「フォルダー」「表示」「アカウント」と並んでいる「表示」をクリックして下さい すると画面の上の方に表示する方法が色々と出てきます その中の「メッセージ一覧」や「プレビューウインドウ」などをクリックしてみてください

• narashingo
回答No.1

>その表示画面 これは、1つのメールを別のウィンドウで開いた画面ですか? その場合は、その画面をそのまま残して、Windows Liveメールの起動ウィンドウを先に×で閉じてから、タスクトレイ上で右クリック→「左右(上下)に並べて表示」を実行したら、その画面の大きさや場所がリセットされると思いますから、そのまま最大化やドラッグにより、好みのウィンドウの大きさにしてから、×で閉じてから、試してみてください。 文字の拡大は、Ctrlキーを押したまま、マウスのスクロールボタンを下(縮小)に回したら、治らないですか?