• ベストアンサー

大阪駅で買い物や食事のお勧めコース

京都の帰りに 今話題になっている 大阪の駅周辺部で買い物や食事をしたら どこが時間的に可能ですか?街に出てたこ焼きやイカ焼きステーキ ラジオ焼き などが大阪らしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

梅田食堂街 買い物とは何?(例:衣類や登山道具は駅内にあり、電気製品は駅近くの大型電気店ヨ**シカメラ)

nanaco18
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ 立派な大阪駅周辺部をぶらぶらして お土産を買おうかと 思いたっただけでしたが 時間がありましたら お腹をすかせて 寄り道したいと思います。