• 締切済み

スライドドアの普通車

1000CC~1300CCクラスのスライドドアの車は どのようなものがありますか?

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.4

トヨタ スペイド、トヨタ ポルテは1300ccで助手席側がスライドドアです。 http://toyota.jp/spade/ http://toyota.jp/porte/ 1500ccでも良ければ、トヨタ シエンタも追加で。

• 150715
回答No.3

1500ccはダメなんでしょうか。 正確には1500cc未満で、あなたの質問の >1000CC~1300CCクラス にも入りますが。 これ限定なら、新車ではソリオだけでしょう。

• since_1968
回答No.2

中古車でよければ プジョー1007 運転席、助手席ともスライドドアです http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU1671909925/index.html?TRCD=200002

回答No.1

こんばんは。 KAT-TUN がCMやってるSUZUKIの『ソリオ』があります。