• ベストアンサー

小型pcについて

僕は今、手軽に持ち運べるような小型のPCを購入しようとしています。 (電子辞書くらいの大きさが理想です。) 簡単なプログラミングをしたり、ネットサーフィン(調べ物)をしたりしたいのですが… 最近は小型のPCは需要が低くなってしまったせいか、なかなか思うものが見つからず困っています。もしもオススメできるような小型pcを知っているという方は、是非教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foomufoomu
回答No.3
zazaza1262
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• iioi
回答No.2

中古で探すことになるけど工人舎のPAかPM。

zazaza1262
質問者

お礼

ありがとうございました

• kmee
回答No.1

OSを問わないのなら、スマートフォンが該当すると思います。

zazaza1262
質問者

お礼

ありがとうございます