• ベストアンサー

参院選千葉選挙区の候補

今年の参院選で比例区は維新の中山恭子氏に入れようと思いますが、選挙区で誰に入れようか悩んでいます。 ちなみに千葉選挙区です。 候補は、 自民党 石井準一(公明党推薦) 自民党 豊田俊郎 民主党 長浜博行 維新 久野晋作 共産党 寺尾賢 幸福実現党 松島弘典 の6人です。 民主と共産は論外なので他の4人の候補に入れようかと思いますが、誰に入れようか悩んでいます。 なるべく愛国心の強い候補に入れようと思います。 一体誰に入れればいいでしょうか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

政党の選挙活動でのネット利用は解禁されることになりましたが,個人での投票依頼などは,未解禁かと思います。 選挙違反スレスレのご質問には,呉々もご注意下さい。 回答者を違反行為に巻き込むことのないよう,配慮して下さい。

hiro541029
質問者

お礼

ご忠告どうもありがとうございます。