• 締切済み

既婚男性に質問です

X1子供3人の女性です 勤めているお店のお客さん(50代)に付き合ってほしいと誘われています でもその人は奥さんとも仲がよくて別れる気はないそうです 私を愛人(月々いくらかで)にするつもりもないそうです でも私がほかの人とも付き合うのはだめだといいます  Hはしたいけど 責任はとれないなんて勝手じゃないですか? それが男の人の本音ですか? 

みんなの回答

  • kohana
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.7

よく×1子持ちは簡単に落とせる・・・みたいな事を言ってる男性はいますねぇ。オッサンが多いんですけど。 「鏡みてから来い!」と言ってやりたいですね。 私も×1子持ちですが、全然口説かれません。とほほ。 質問者さんに魅力があるという事だけ確認して、あんまり真剣に考えなくていいのでは? こんな事いう男性だけでは、世の中ないですよ。

namadeko
質問者

補足

ここの検索で「不倫」を見てみたら 結構たくさんあったので 不倫する男の人の考えや本音を聞いてみたかったのもあります  ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • koureisya
  • ベストアンサー率16% (57/353)
回答No.6

こんばんは。 夫がいないから、警戒なしに口説けると。。 また、その人はH目的のほかになにも考えていません。 ひっかかったらめっけもの。なんて感覚だと思います。 その気がないなら笑って無視しましょう。

namadeko
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ozisan
  • ベストアンサー率11% (154/1340)
回答No.5

傲慢な男です。 あなたが純情な女性に見えたのでしょう。 愛人の数が「男のスティタス」のような時代も有り、生きる化石のような男です。 そして、「少し羨ましい」が私の本音です。

namadeko
質問者

お礼

店でお客さんの相手をしているときは 猫をかぶっているので 純情そうに見えるのでしょうか? ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • michina
  • ベストアンサー率37% (68/179)
回答No.4

私は男性ですが、下の3人に同じです。そういう人もいるということですよ。 その人はあまりにも、namadekoさんを馬鹿にしています。店の客なら会わないというわけにもいかないでしょうが、相手にしないで下さい。私だったら、腹が立ちますよ。 「私の考えかたがおかしといわれたんです。」ということですが、namadekoさんを惑わそうとしているだけでしょう。namadekoさんは、自分の考えに自信を持って、相手がなんと言おうとリンとしていて下さい。そういうヤツは大したヤツじゃありません。情け無いヤツです。万が一相手の良いなりになっても、嫌な思いをするだけです。とても身勝手なヤツですから。

namadeko
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

子供三人もいるのに、こんな質問をしている様じゃ、そんなしょーもない男に口説かれてもしょうがないね。 そんな男もいれば、そうじゃない男もいる。 ストーカー殺人が起きたら、あらゆる男は同じか? レイプが起きれば世の男は皆そうなるのか? 違うでしょ??? そいつが馬鹿なだけ。 ×1子持ちだから簡単に落ちるとか思われてんだよ、きっと。 「なめんなっ!」っていってやれ!!!

namadeko
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13482
noname#13482
回答No.2

それは男性の本音ではなく、その人の意見(考え方)です。 貴女を含めてこういったことを書いている人に言いたいです。 世の中の男性は1種類ではありません。もちろん女性もみんな同じではないですよね。 そういった書き方は、世の男性人に極めて失礼です。

namadeko
質問者

補足

その男の人の本音かどうかを聞きたかったんです 失礼しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.1

なめられてんじゃないですか? とても50のオヤジの台詞だとは思えませんが……

namadeko
質問者

補足

責任の取れない人とは付き合いたくないといったら 私の考えかたがおかしといわれたんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚男性の本音

    既婚(30代後半)の仕事で知り合った人と、週3回会っています。私は未婚です。長年友人関係でしたが、ここ最近半年ぐらいで急速に仲が良くなってきました。男女の関係は全くありませんが、(彼が既婚なので)こうも会っているのは良くないから、もう会わないでおこうと話し合っては、また戻るといったパターンを繰り返しています。お互い恋愛感情があるのは、分かっています。 よく分からないのが、奥さんとも仲が良い(想像です)みたいなのに、どうして私と会うのでしょう。私との会話の中にも、たまに「奥さんは○○で~、」と奥さんの話もたまに出てきます。抑えてはいるのでしょうが、私と男女の関係を求めているようにはあまり感じないので、(どちらかと言うと、親友に近いです。)一体、彼は何を考えているのでしょう。 本人に聞かないと分かるわけないと思いますが、女の私から見たら、奥さんと仲がいいのであれば、私とそんなに会わなくていいのに、と思うのですが。 男の方は違うのでしょうか。

  • 私との子供が欲しいと言う既婚男性、私は独身です

    私が大好きな男性は結婚しています。 辛口でも結構ですので、ご意見お願いいたします。 彼は奥さんとはずっと別居していて、子供が一人、 奥さんの方にいます。 子供とはたまに会っているようです。 よくある不倫の常套文句のようですが、これは本当です。 元々友人で、半年以上の彼の猛アプローチを受け、 どんどん惹かれてしまい、大好きになってしまいました。 彼は社交的で大人で魅力的ですごくモテる男性です。 お互い30代のいい大人なので、 私は彼の遊びであることは分かっているつもりです。 でも、彼は常に私がどのくらい覚悟があるかと 今後について言ってきます。 正直、覚悟の意味が分かりません…。 彼から 「君を全部俺のものにしたい」 「俺は君が一番好き、大事。子供が欲しい」と言われました。 私は、不倫相手に子供ができるなんて、 離婚する気のない既婚男性には最も避けたいことなのでは?と 不思議に思いました。 彼曰く、後継ぎ問題で子供が欲しいそうです。 今、奥さんとの間に一人居るけれど、 後継ぎの関係でもう一人必要だそうです。 彼が別居していても離婚をしないのは、 後継ぎの件があったのだと分かりました。 普通に考えれば、奥さんともう一人作るのが 一番問題ないと思うのですが…。 彼は、奥さんとは無理、好きな人でないとHはできないと言います。 本当に子供が必要なだけなら、彼はモテるのでいくらでも相手はいます。 つい最近も言い寄られて断ってました。 一応、私が一番好きだからということみたいです。 彼曰く、浮気はしない、と。 世間一般的には、私が浮気なんですけどね。 私も彼が大好きなので、本音を言えば彼の子供は欲しいです。 ただ、もし本当に子供ができた場合、この後継ぎ問題で 子供はどうなるのでしょう? 私は後継ぎとかその辺がよく分かりません。 もちろん、どこまで本気で言ってるのかも分かりませんが。 正直言って、子供が欲しいから私が好きなのか? 子供が欲しいだけなら誰でもいいのではないか? (でも、他の女性は断っていますし) とか色々考えてしまいます。 皆様、分かりにくい文章で、内容的にご批判もあるかとは 思いますがお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 30代以上の既婚の男性へ質問

    私は只今新婚2ヶ月目に突入しようかという28歳♀です。 会社の先輩男性社員と時々家庭の話とかするんですが、その人は結婚して10年弱で、子供が二人います。まだ32歳の人で、下の子が出来てからはほとんど奥さんとHをしていないそうです。 他にもそういう男性の話を聞きます。でも浮気もしていないそうです(本人談ですが、多分本当でしょう)。 でも30代って言えば、性欲がなくなってしまう訳でもないでしょうに、しなくて平気なんですか?しかもその人たちは別に奥さんに愛情がなくなった訳でもないみたいです。 私のダンニャは同い年なんで、そうするとあと5年位したら、私とHしなくなってしまうんでしょうか? 別に私は性欲旺盛な方ではないんですが、それはちょっとサミシイかなって思いまして。 よく女性は子供が出来ると、そっちに精一杯でHする気がなくなると聞きますが、男性もそうなんですか? 奥さんとHしてなくて、でも外で浮気もしていないという方いましたら、そこんとこどうか教えて下さい(ヤ、そうじゃない方でも、分かる方)。 朝から変な質問ですいません。

  • 既婚男性に質問!

    こんばんわ。現在33歳、子持ち、主人38歳です。 自営業なのですが、最近お店にくる30代から40代前半らしき女性のことをよくうれしそうに話します。「いつもきれいなカッコしている」とか「とても賢そうな人だ」とか。別にそれが何?って感じなのですが、いつも本当にニコニコしてうれしそうに話すので、「もしかしてその人のこと気にしてる?」みたいに思ってしまってます。別に店員と客の関係以外のなにものでもないようなのですが、結婚していて、子供もいて、別に夫婦仲、悪くなくても、ほかの女性に対して「いいなぁ」とかその気になったりするものなのでしょうか?既婚男性の方、ご経験ありますか?またどういうときに、ほかの人妻がよく見えたりするものなのでしょうか。つまらない質問かもしれませんが、お暇な方ご回答お願いします。

  • 既婚男性に質問です

    私は20代女子で、好きな人は30代既婚男性です。結婚してちょうど10年だそうですが、まだ小さい子供もいます。彼とは以前仕事関係で出会ったのですが、同じ職場ではないので最近はなかなか会いません。二人きりになることも少ないです。 私が彼を好きなことは多少は気づいてると思います。だけどこのままだと何も変わらないので、近々告白しようと思ってます。 彼はあまり奥さんの話をしないけど、家庭を大切にしている人だろうと思います。告白して彼からはっきり言われることで前向きに新たな恋を始めるきっかけになれば…と思ってます。でも一方で、私から告白して気持ちにこたえてくれたら…という期待の面もあります。 告白するために近々会えるか誘うだけでも、その時点で断られたらどうしようという感じですが…。 (1)既婚男性ですし一応立場も上の方なので、そうすんなり直接会えるか分からないです。伝えたいことがあるから会ってほしいと言うべきか、何か口実(仕事の事など)を作って会いたいと言うべきか、メールでもう直接告白するべきか。 (2)子供もいる既婚男性が、気持ちが揺らぐ確率はどれくらいですか?

  • 不倫は奥さんにバレないもの? こんな夫婦関係ある?

    不倫は奥さんにバレないもの? 私のまわりに結婚して20年以上経ってる50歳の男性がいます。 結婚してから、奥さんの他に彼女?愛人がずっと切れずにいるそうです。 私には理解不能なのですが 、愛人は複数被る事はしないらしいです。 一番長くて10年らしいですが、奥さんは気づかないものなのですか? その人は、外泊も夜勤と偽り、週に何回かあるらしく旅行にも彼女同伴し、仕事場や同窓会にも連れて行くそうです。 こんな事されたら、奥さんの立場もないような…その男性は二世帯に自分の両親と奥さんと住んでいるそうです。一度だけ奥さんにバレて泣かれて、それから、携帯電話を二台持っていて自宅には持ち帰らないそうです。 結婚してからずっとこの生活で、急に変わったわけではないから、バレないと。 話を聞く限り奥さんは気づいてないみたいです。そんな事あるんですか?一体この男性何なのか全く分かりません…なぜ離婚しないのか、なぜそこまでして愛人がいないとダメなのか?サラリーマンではないので、愛人と昼間から一日中いる事も多いみたいです。3日間とか… 愛人?の予定で週6会ったり、一週間会わないで直帰したりだそうです。 日曜日だけは家族で出かけたり夕食食べたりするみたいですが…仲も悪くはなさそうです。 普通、夫婦は仲がいいものだし、旅行に行ったり楽しいといってます。 はなしを聞いてると愛人も奥さんも馬鹿にしてるのか?とイライラすると言うか、呆れるというか、もういい歳してご苦労様ですとしか思えません。 いくら嘘が上手くても携帯2台持とうが気づくだろうに・・・と思うのですが? 浮気がばれて泣くと言うことは知りながら容認出来るタイプではなく全く気づいてない? こんな夫婦いるのでしょうか?それとも結婚生活が20年経てばそんなもの? 皆さん、この男性と奥さんどう思われますか? この男も最悪ですが奥さんも凄いな-と。

  • 浮気している(したご経験のある)既婚男性に質問です。

    宜しくお願い致します。 20代の専業主婦です。昨年子供が産まれました。 夫がかなりの女好きで困っています。 私に隠れてこそこそ複数の女性とメールをしています。 バレて大騒ぎになっても繰り返します。 ただ肉体関係だけは否定します。メールのやりとりで会ったりそれまでの過程の言葉あそび?のような事が自己満足だそうです。 若い女の子と約束を取り付けてはキャンセルしたりしていました。 既婚男性にお聞きしたいのですが、浮気(肉体関係がなくても食事した等の関係でも)している時、奥様に罪悪感がありますか? 奥さんのことは嫌いなったからしたのですか? うちの夫は家庭を壊すつもりもないし、離婚するつもりもないと、子供も可愛がってくれます。 また、奥様以外とHする時はどんな心境なのでしょうか。その時は奥さんのとのHはなくなる事が多いと聞きましたが…または義務的だとか? 奥様に嘘を付く時の理由や浮気隠しの方法をお教え下さい。

  • 愛人契約の話 タイミング

    先日、仲の良かった男性から付き合って欲しいと言われました。 立場としては愛人になります。 相手からは私は彼女だと言われます。 でも、彼は既婚者です。 サポートもする、おこずかいもあげる。 でも、そのかわり愛して欲しい、大切にしてほしいと言われました。 マンションも住みたければ用意してくれるそうです。 その日は特に体の関係は持たずに、彼女になるということに同意して帰りました。 タクシー代とお小遣いと言って 私に五万ほどくれました。 けれど、彼とはきちんと月々いくらなどの話はしてません。 相手も完全に割り切った関係というよりも 私を彼女として恋愛がしたいようでした。 なので、そういう話はしにくくてできていません。 けれど、それなりにリスクもある関係。お金もかかるし40万、50万くらいは欲しいのが本音です。 かといって、こんな話を自分からストレートに話しにくいです。 愛人関係をしたことのある女性はどんなふうにサポートしてもらいましたか?

  • 既婚男性に質問です。

    3年前から、職場の男性と恋をしました。 彼は、子供が一人います。 奥さんとは、結婚した時からあまり合わないなどといい、不倫の常套句を語っていました。 でも、私はそれもわかっていながら、彼をどんどん好きになってしまいました 先日、不倫が奥さんにばれて、彼に「もう何もしてあげられない。きっとこれからもなにもしてあげられない。」と言われてしまいました。 私は、子供を愛している彼を悲しませたくないから、離婚はしないで。と言いました。 奥さんから、電話があり、私は彼をこんなに愛している、こんなとこやあんなとこが好き。 あなたは、こんなに優しい彼を、変えてしまった。 あなたは、身軽だからどこへでも行けるけど、私は家も買ったし、子供も学校にやっとなれてきたのに引っ越しもできない。 私はどこへも逃げられない。 あなたは、仕事をやめて二度と彼に連絡をしないで!と言われました。 確かに、人の夫を好きになり、デートを繰り返してきた罰だと思います。 でも、彼も私を好きだと言ってくれていたし、この3年間お互い支えあって生きてきました。 彼は、私とはもう会うつもりはないような気がします。 奥さんの電話を横で聞いていたそうですが、あれから職場でも私を避けている気がします。 でも、さよならとは言ってくれません。 今は、余裕がない。また、結論出せなくてごめん。妻と、子供が出て行ってしまうかもしれない。 と不安げです。 私は、彼を愛しているので、奥さんには「二度と連絡を取らない。わたしが勝手にストーカーのようにしていただけ。彼は悪くない。だから、仲直りしてください。」とうそをつきました。 でも、本当は。 私を一番愛してほしいとも思ってしまうのです。 自己愛が満たされず、苦しいです。 彼は、気持ちは君にあるけど、子供が大事。子供が必要とする母と離れれば、子供とも離れなきゃならないといいます。 気持ちは君って・・・嘘ですよね。 私を傷つけると、自分の罪悪感が強くなるからですよね。 既婚男性のかた、ご意見いただけませんか。

  • 職場の既婚男性について

    みなさんこんにちは。私は既婚女性(20代)なのですが、最近職場の男性(私より1つ年上です)の事がきになってきてしまいました。 彼とはとても仲が良いのですが、性格上どうしても”H系”な下ネタで責めてくるタイプの人です(汗) 普段「早くs○xやらせろ~」とかは毎日言われていたのですが私はお互い既婚者だし冗談だって思っていたので「分かった分かった」って交わしてきたのですが、最近アタックが激しくなってきて、いい加減私も気になってしまいました。 彼も結構ドキドキしているみたいで「俺から口説いてるんだから本気で言ってるのに信じてくれない。職場の女を口説くなんてよっぽどだよ~」とか「とりあえず2人明るい未来の為にも何もしないから2人で飲みにいこう!」と誘われました。 口説きがあまりにも過激だったりすると彼も少しいき過ぎなのを反省するみたいでだいたい翌日に謝ってくれます。 「すいませんでした。これからはもっと時間をかけてアタックするからね」って。 でも彼はHが大好きな人なので、そりゃ私が吊れたらタダでやれるし…それが男の本音なんですよね? きっと私の事を本当に気になっては無いのかもしれないって思いますがでも言われて悪い気がしないのも事実です。 お互いに家庭を壊す気はありません。それは会話上そんなカンジだと分かるのですが今はお互いそんな会話だけで照れあっている状態です。 彼が本当に私のことを気にしてくれているのか、Hが出来ればいいだけなのか、彼の本心がわかりません。 言葉足らずで申し訳ないですが彼はやはりHができればいいだけで何ヶ月も口説き続けているのでしょうか? Hはしたくないのでココはバッサリ切り捨てるのが彼にもいいのでしょうか?出来れば男性の意見が聞けたらうれしいです。宜しくお願いします!