• 締切済み

既婚男性に質問です

X1子供3人の女性です 勤めているお店のお客さん(50代)に付き合ってほしいと誘われています でもその人は奥さんとも仲がよくて別れる気はないそうです 私を愛人(月々いくらかで)にするつもりもないそうです でも私がほかの人とも付き合うのはだめだといいます  Hはしたいけど 責任はとれないなんて勝手じゃないですか? それが男の人の本音ですか? 

みんなの回答

• kohana
回答No.7

よく×1子持ちは簡単に落とせる・・・みたいな事を言ってる男性はいますねぇ。オッサンが多いんですけど。 「鏡みてから来い!」と言ってやりたいですね。 私も×1子持ちですが、全然口説かれません。とほほ。 質問者さんに魅力があるという事だけ確認して、あんまり真剣に考えなくていいのでは? こんな事いう男性だけでは、世の中ないですよ。

namadeko
質問者

補足

ここの検索で「不倫」を見てみたら 結構たくさんあったので 不倫する男の人の考えや本音を聞いてみたかったのもあります  ありがとうございました

• koureisya
回答No.6

こんばんは。 夫がいないから、警戒なしに口説けると。。 また、その人はH目的のほかになにも考えていません。 ひっかかったらめっけもの。なんて感覚だと思います。 その気がないなら笑って無視しましょう。

namadeko
質問者

お礼

ありがとうございました

• ozisan
回答No.5

傲慢な男です。 あなたが純情な女性に見えたのでしょう。 愛人の数が「男のスティタス」のような時代も有り、生きる化石のような男です。 そして、「少し羨ましい」が私の本音です。

namadeko
質問者

お礼

店でお客さんの相手をしているときは 猫をかぶっているので 純情そうに見えるのでしょうか? ありがとうございました

• michina
回答No.4

私は男性ですが、下の3人に同じです。そういう人もいるということですよ。 その人はあまりにも、namadekoさんを馬鹿にしています。店の客なら会わないというわけにもいかないでしょうが、相手にしないで下さい。私だったら、腹が立ちますよ。 「私の考えかたがおかしといわれたんです。」ということですが、namadekoさんを惑わそうとしているだけでしょう。namadekoさんは、自分の考えに自信を持って、相手がなんと言おうとリンとしていて下さい。そういうヤツは大したヤツじゃありません。情け無いヤツです。万が一相手の良いなりになっても、嫌な思いをするだけです。とても身勝手なヤツですから。

namadeko
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

子供三人もいるのに、こんな質問をしている様じゃ、そんなしょーもない男に口説かれてもしょうがないね。 そんな男もいれば、そうじゃない男もいる。 ストーカー殺人が起きたら、あらゆる男は同じか? レイプが起きれば世の男は皆そうなるのか? 違うでしょ??? そいつが馬鹿なだけ。 ×1子持ちだから簡単に落ちるとか思われてんだよ、きっと。 「なめんなっ!」っていってやれ!!!

namadeko
質問者

お礼

ありがとうございました

noname#13482
noname#13482
回答No.2

それは男性の本音ではなく、その人の意見(考え方)です。 貴女を含めてこういったことを書いている人に言いたいです。 世の中の男性は1種類ではありません。もちろん女性もみんな同じではないですよね。 そういった書き方は、世の男性人に極めて失礼です。

namadeko
質問者

補足

その男の人の本音かどうかを聞きたかったんです 失礼しました

• BIGMAC
回答No.1

なめられてんじゃないですか? とても50のオヤジの台詞だとは思えませんが……

namadeko
質問者

補足

責任の取れない人とは付き合いたくないといったら 私の考えかたがおかしといわれたんです。