• ベストアンサー

韓国語に翻訳お願い致します。

以下の文になります。 レントゲン写真ありがとうございました。 しかし、頂いたレントゲンはプレート除去前のレントゲンでした。 プレート除去した後のレントゲンを再度送っていただけますか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamebune
回答No.2

엑스레이사진 고마웠습니다. 그런데 보내주신 엑스레이사진은 플레이트 제거 전의 사진이었습니다. 플레이트 제거 후의 사진을 다시 한 번 보내줄 수 없겠습니까? 잘 부탁드립니다.

heyu
質問者

お礼

ご回答感謝します! また何かありましたら宜しくお願い致します。

その他の回答 (1)

• sunox
回答No.1

レントゲン写真ありがとうございました。 방사선사진 감사합니다. しかし、頂いたレントゲンはプレート除去前のレントゲンでした。 그런데 보내주신 사진은 플레이트가 제거되지 않은 사진입니다. プレート除去した後のレントゲンを再度送っていただけますか? 플레이트를 제거하고 다시 보내주시겠습니까? 宜しくお願い致します。 부탁드립니다. ---------------------------------------------------------------- 私は日本語を勉強している韓国人です。^^

heyu
質問者

お礼

ご回答いただき感謝します! 大変助かりました。 ありがとうございます^^